皇紀2663年4月3日


昨日、承認会の第2回目が終わりました!
いまだ承認取れず・・・・自分では1回でとる勢いで行っていたのに・・・
まぁ、自分の方にも不備があったのでしょうがないかな?
第3回目で無事に承認がとれるように頑張っていきます!

お話は変わりますがANDYは
無事に3年生になることが出来ました!
自分で進級出来るかどうか少々心配だったので安心しました。
進級があるという事は当然新入生が入ってくるという事!
って事でワンゲルでは今新人勧誘に大忙し!
昨日は看板製作、ポスター作り、打ち合わせを少々しました。明日は看板を仕上げる予定です!
看板のテーマはトロロ!そう!あの森の中に住んでいる版権物です!
よっすぃ〜さんが下書きをして、他の人が色を塗りました。
今年の目標は管理人的に1年生が3人、2年生が2人です。
ANDYがキャラ的に新入生に求めるものは
笑い天然有機です!
あまりよく解らない・・・・ (・_・;)  ??
とにかく楽しいい人がたくさん入ってくれればいいなぁ〜と思っています。
(注、本当の条件は熊本県立大学の学生である事、それだけです。)

ワンゲルでは今年から新入生交流会を開催する予定です!
内容としては春合宿先の奄美大島で習った本場の鶏飯(けいはん)を作って、食べながら楽しく交流しよう!という物です。
奄美での鶏飯本当に美味しかった!お土産(自分用)に買って帰ったぐらいです。
詳細が決まれば宣伝を兼ねてHPで発表します!