皇紀2663年4月11日


御久しぶりです!
新人勧誘が終わりました、
大漁旗掲げたい気分です!
去年名前書いてくれた人はちさまささんとよっすぃ〜さんだけ。(ANDYはポスターにつられて入りました)
それなのに今年はな、な、なんと
12名のお名前が書かれている!
しかも、半分ぐらい話しかけられて引っ張られて来られたのではなく、自分の意思で来たみたいです!
高揚気分がいまだに続いています!
皆さん本当にありがとうございます!
入ろうかな?と思って躊躇している人もまだまだ部員募集していますのでお気軽に部室に来るなり、管理人にメールするなり、連絡をとって下さい!

話は変わりますが、明日から合宿です!
合宿といえば春PWTの2日目、好評ですね(アクセスたっぷりです!)
重役の午後さんが日記を書いてくれましたのでそれを載せます!
では重役の午後さんの日記です。

今回の合宿は快適なものだったと思う
自分の中では快適のランクを眠れた、眠れなかったのレベルで分けている。
夕食の鍋、凄く美味しかった。野菜と肉団子の入ったヤツ。
地上で食しても絶対に旨い筈。もう一回食べたい。
その後、よっすぃ〜さんの誕生日ということでANDYさんが用意したケーキを食した。
パイナップルの乗ってるヤツ。ナッツとの相性が良い。スポンジはしっとりタイプ。
パイナップルのさっぱりとした甘さにハマる。
以下省略。能書きは要らない。旨さを語れば野暮になる。
んで、良い感じで眠くなる。すぐに夢の中。そして、悲しい事実。
寝ている間に他の人は『よっすぃ〜』さんをおちょくって楽しんでいたという。
そんな話を聞いて快適レヴェルダウン。仲間に加えて頂きたかった。遺憾の意である。
『KDIK(気紛れで誰かをいじる会)』重役として…。因みに会長は…。
最初にA最後にYがつく人です。祭り上げてみた。気紛れで。
自分は『よっすぃ〜』さんをいじる前にオリバーさんを『リアル・』といじり続け力尽きた。少し悲しい。何か悲しい。
7味と思って使い続けていた唐辛子が1味唐辛子と知った時位悲しい(?)
『実写版ドラウェ門』は頭は漫画と同じ青だったが体は白かった…。
見た目(あと、行動パターン)は『ジャ●アン』と『どらちゃん』を足して2で割った感じだった。
心なしか中学生の時に味わった理想と現実のギャップを感じた時と同じ気持ちになった。

と言うわけで、非常に充実したワンデリングだった。
うちのパソコン並(行き成り強制終了しようとする。叩くとまれに元に戻る)に無理矢理な終わり方ごめんなさい。次回に(あるのか)乞うご期待。

午後の重役さんありがとうございました!
ではまたその内に!