皇紀2663年4月14日

管理人、無事初合宿をやり終えました!そして今日は!
新学期の始まり、始まり!
って言うか実は金曜日から授業が始まっていました。
管理人、早速1日目からおさぼりです。
二日目の今日は?と言われると1〜4時限目まで出席!そして五時限は
自主休講・・・
新学期からこの調子です・・・・
今日、成績表をもらって来ました!
2年生終了までに74単位ゲットです。
自分のいる総合管理学部の場合、卒業の為に130単位必要です。何とか過半数取りました。
4年制の大学を6年以内に卒業できる見込みが出てきました!
今から履修届を頑張って書きます!

そう言えば、予告していた春合宿の日記の事ですが、
日記帳紛失です!アハハハハ!
って笑い事じゃないですけど・・・。
ワンゲルには長期合宿の間、絵日記を書くという伝統があります。
たぶん比較的最近出来た伝統だと思います。その日記をアップしょう、と思っていたんです。
そんで、もう1回書いてくれと頼んだら「書ける訳無いじゃないですか!(怒)」と怒られた・・・
と言う事で春合宿の日記は残念ながら無しという事です。
その代り、写真はたっぷりと撮ってきたのでお楽しみに!

昨日行って来た春PW2の方ですが、確実に日記を載せます。
写真も載せます。
1日目はよっすぃ〜さん担当、2日目はANDY担当です。
お楽しみに!