皇紀2663年4月17日


こんにちは、管理人です。
今日、
(恐怖)運命の反省会がありました。
気になるのが
PL権を取れたかどうか?です。
でも時間が足りなくなり、中断。結果は次の木曜日に持越しです。

話は変わりますが、PWで食当をしていたちさまささんから合宿日記を頂きました。感謝ですm(_ _)m
それでは
ちさまささんの2003年春PW2日記です

食当の日記

明日は5時起き
内P終了後床につくが厄介な事を思い出したため起床
台所に転がる筍を見て途方にくれる
まだSLさんから連絡はない
期待できないのでとりあえず皮を剥ぐ
(生きた猫の)
 (この時点でうすうす気づいていたが突き進む)

やはりこうなってしまったか・・食いしんぼのゴリラ(歌)が頭の中をめぐる
とりあえず時間が時間なので謝メールを送る
速攻でSLからレス→テンションがおかしい、少し引く
オリバーからレス→なれないノリ突っ込み、皆どうしたんだ人格が違うぞ
竹の子の残骸を残して就寝
5時に起きたがオニギリと、味噌汁りんごを食べたら時間を取ってしまった
PLから早く来いとTEL,残骸を残し部室へ向かう
部室では
SLお手製のクッキーが。このために寝ていないらしい
SLとしてどうよ、という疑問はおいておき、ありがたく戴く。旨い
彼女はよい奥さんになるだろう
(その通り!byANDY)
〜中略〜

赤水駅到着、お腹がすいたのでこの時点で行動食を半分食べる。う〜んよろしくない
SLのクッキーも消滅、皆おなかぺっこっりん
〜中略〜
潰れたホテルに到着、ルー判の間に倉庫を漁る。98年賞味期限の缶詰を発見、当然開ける。
いやな物を見てしまった。
〜中略〜
昼食 サンドイッチ 温泉卵
地獄に到着。イメージと違う
今回のメインイベント温泉卵に取り掛かる→大成功、これはお勧めだ
こじゃれた胡瓜の切り方に感心しつつサンドイッチを戴く
重役は生卵がお嫌いらしい
〜中略〜
夕食 竹の子が入るはずだった炊き込み御飯、鳥団子鍋(恒例 PLお手製杏仁豆腐)
風が強いため全くご飯に火が通らない
ご飯の蓋を開け顧問から教育的指導→ご飯に失敗、皆慰めてくれるが食当としては凹む。
オリバーは生姜が嫌いだと言い出す。
彼の奥さんは一体何を作るのだろう、離婚の原因は好き嫌いだと確信する。
恒例のデザートは杏仁豆腐、あまりの出来に市販品?と疑う、彼の腕は上がった
今後の成長が楽しみだ
〜中略〜
九東さんがくる。差し入れの絹レアは大変美味。ありがとうございました。
〜中略〜
朝食 ご飯、味噌汁、プリン
鮭フレークはおいしかった以後登場回数が増えるだろう
プリンにリベンジするも再び敗れる、柔らかいくせにお腹にたまるにくいやつ
もう採用しない
〜中略〜
昼食 わかめうどん、りんご
SLからワカメの量に教育的指導を受ける、最後はうどんワカメになった
〜中略〜
準恒例 水前寺駅前のラーメンを食べる、おいしかった

以上がちさまささんの日記でした。
ありがとうございました、お気づきの方もいるでしょうが、管理人最近ネタに困っています。
そんなときに自由投稿は大変助かります。
ではまたそのうちに・・・・