皇紀2663年4月28日

お久しぶりです!
このごろ日記さぼり気味です、反省、反省。
今日は月曜日、日曜日の次の日。
(微妙な表現)
昨日は熊本の高遊原分頓地の造隊記念祭に行ってきました!
入り口では全員手荷物検査!厳〜しい。
手荷物は無く、そのまま入ろうとしたら入り口で係官に
「危険なものもっていませんか?」と聞かれて
「本当に危険なもの持ってるなら申告しませんよ」と答えた。
結果、本格的なボディーチェック・・・・・
教訓、
「余計なことは言うな」
中に入ると第8偵察隊のおじさん発見!
話し掛けてみると奄美で会ったことを覚えていた!
「ああ、フェリー乗り場でず〜と見ていた人だよね」と言われた。
覚えていてくれて有難う!m(_ _)m
今年は去年と比べて規模が小さい、編隊飛行も13機だったし・・
目玉は新しく配備された
ブラックホーク!
機動性を披露していた(フラフラと単なる酔払い運転にANDYは見えました)
以上結構楽しいオープンデーでした。

さて反省会の報告!
見事落ちました!あはははは(無理笑)
かなり悩んだ結果と言っていたのでボーダーラインという所でしょう。
反省点としては
・ 承認会用紙の不備
・ PL、SLの間の連絡不足
・ お世辞が足りなかった
の三点でしょう。
次回がんばります。
ちなみに次回の新人合宿は二パートを作る位に人が来そうです。
そうなれば、
オリバー氏とちさまささんANDYとよっすぃ〜さんが組むこととになるでしょう。
副部長でありながら一番下っ端から抜け出せる予感!
楽しみです。
ではまた!