皇紀2663年5月3日


こんにちは!
今日は
OG、OB会がありました。(OBは誰も来なかったけど)
参加人数はOG,OBが6人、県大からは8人参加でした。
ワンゲルが「部」ではなく、同好会だった頃の人にまで来て頂けました。
感謝です! m(_ _)m
始めはザックじゃなくって
キセリングを使っていたんですね!
キセリングは横広(ザックは縦長)だから、色々な所で引っかかっていたとか・・・
って事は、それを基準に考えればANDYが使ってるのはザックではなくキセリング!?
荷物と詰め方によってはバスの座席の間の通路の間で引っかかります。
MOLLEUのイメージが一ランクダウン。
さて、話を元に戻して。
一番年上のOGはワンゲル関係で知り合った野郎と結婚したとの事。
趣味が一緒っていいですね、はっきり言って
うらやましい(笑)
その人の子供が今の自分達よりも年上。
自分達が37代目、こういう事を聞いた時に
「ワンゲルの歴史は長いんだなー」
と実感します。
自分が腹の出た禿げたオヤジになった時(父の現姿から想像)、ワンゲルは続いてるのでしょうか?
是非とも続いていて欲しい、とても続いていて欲しい。
OGの一番上のお姉ー様は今でも山に登っているそうです。
何年か前に山に行った時に偶然熊県大ワンゲルと出会ったとの事。
その時の写真を持参してくれました。
準備がいい!
今日は珍しくギャグは無しです。(象印の宣伝風)
本当にせっかくのゴールデンウイークの1日を潰してまで来てくれて有難うございます。
9月?に野外でワンゲル風の何かイベントを行う予定です。
その時の再開を楽しみにしています。
ではまた。