皇紀2663年5月10日

昨日は新人合宿に向けての歌合せがありました!
久しぶりに歌いました、気分がハイになりました!
たかが歌でも、みんなで歌うと団結の心が芽生える。
FMが輝いて見えました!(単に油っぽいという意味では勿論無いですよ)
とてもテンションが上がりました。
管理人終わってから自転車で家に帰る40分の間、「乾杯」を一人で歌っていました。
やっぱり歌はいいですよ!

さて話は変わりますが、新人合宿のSLのちさまささんが合宿紹介を書いてくれました。
感謝です!では早速どうぞ!

県大ワンゲル、今年の新人合宿は熊本県菊池郡旭志村「くらたけ」に行きます!
さて肝心の新人さんの参加は
なんと1人!!
参加してくれてありがとう(泣)。
新人さんを崇めたてまつることになりそうです。
サイト場は四季の里で動物園、温水プールがある
豪華施設
温泉が入れるんでかなりGoodな合宿になりそうです。
新人合宿恒例のキャンプファイヤー、今年の目玉は県大史上初、男によるチェッコリー!!
何かやってくれるでしょう。
何かやってくれるでしょう。
皆さん、キャンプファイヤーの飛込みをお待ちしております。
山の魅力は
が咲いてるらしい。
がきれいらしい。
山の魅力は合宿に行ってから日記にかきます。

ちさまささん、ありがとうございました!
管理人もチェッコリーをしなければならないんですね・・・
頑張ります。