皇紀2663年5月13日

よっすぃ〜さんが春合宿中、
みんなが書いた、無くしたと思っていた日記を発見!!

荷物の整理をしていて出て来たとか・・・
すると今まで何ヶ月間かそのままだったとか、・・いや、それはないだろう。
ってことでしばらくはネタに困りません、タイプしてどんどん日記をアップします。
写真も準備が出来次第、載せます。
ではパート員全員による春合宿の日記です!

スタートは寝坊助さん
2003、夏合宿!!もとい、春合宿の第1日目。
この絵日記を書いているのは船の中。右・左・上・下にゆれて、かなり気分が悪い。
何故か気分が悪い。こんなに気分が悪いのは初めてだ。
もう、書けない。食い物もつきた。燃料もつきた。ということでバトンタッチ!!
次はよっすぃ〜さん
んなわけなく、朝9:30に交通センターに集合。コンビニでごはんをかう。
メンバー全員集合。しかぁし!!
見送りの人が全く現れない。
アフターでお世話になる123ママ様におみやげを買って送る。
まだ見送りがこない。
やっと1人目。
ちさまささんが現れる。
心の中では「見送り、もしかして1人だけ!?」なんて思ってると
九東三人が登場。
しかも差入れ付。
ここからは寝坊助さんです。
差入れの内容。
一味唐辛子・えびのふっくら焼き・チョコ棒(15個入り)・ポテトチップス(シーフードガーリック味)・ミスドのドーナツ(人形付)・稲中の7巻を頂きました。
稲中はさっそくバスの中で読んで大爆笑してました。稲中最高!!
なんだかんだで鹿児島に到着しました。
鹿児島BSの2階に行きました。
入っていいの?って感じで、どこぞやの重役たしの会議室のようだった。
そこでゆるりと休憩していました。かなり気持ちの良いソファーだった。
あれは欲しい。
ここからはANDYの担当。
バスセンターから山形屋へ行く。
山形屋が「ヤマガタヤ」ではなく「ヤマカタヤ」だと初めて知る。
そこで船の中の朝、夜のお御飯を買う。
自分はデパートでうなぎ弁当、ホカ弁でチキン竜田を買う(サラダ付)
フェリー乗り場へ行く。そこで乗り場が変わった事を知り、急遽会社変更。
フェリーの乗り時間が変、17:00〜17:10、17:30〜微妙な時間だ。
乗った後
ドーナツの選択権を賭けたババ抜きを始める
ここでオリバーカードが無い事が発覚!
ドーナツを選ぶ順はトコさん→照さん→ANDY→よっすぃ〜さん→オリバーさんでした。
写真を撮りまくる!よっすぃ〜さんを海に落し損なう、殴られる。帰りに期待する。
よっすぃ〜さんをいじり倒す。自ら墓穴を掘っていじり返される。
さらによっすぃ〜さんをいじって肘打ちを喰らう。
楽しい時間は過ぎ、いつの間にか寝る。

以上が春合宿の一日目!
2日目もかなり近いうちにアップします。