皇紀2663年5月31日


御久しぶりです。日記は更新していたんですけどね、奄美の春合宿の絵日記の転。
管理人が書く日記は久しぶりです。
とりあえず近況報告!
新人合宿は2回連続で雨のため中止!
雨男は誰だー(怒)
管理人は自分ではないと信じています。
2回目中止になった時、1日目は晴れていたのでなぜか突然
3333段を登りにいくことになりました。
その後、ワンゲル内うどん部の活動でうどんを食べ、オリバー邸でシチューを作り、ハリーポッターを見て、楽しく過ごしました。
近い内に写真を載せようかなぁ〜?と思っています。
管理人的には「ワンゲルは山だけではない」、母校の格言で言いかえれば「ワンゲル・ファミリー」の存在が実感できました。
そんで新人合宿ががどうなったかというと6月7日(予備日8日)に延期。
大幅予定カットです。
ファイアーは無し、歌も無し、ANDYはガッカリです。雨だから仕方が無いけどね。

昨日は
ANDYがPL、よっすぃ〜さんがSLの強化合宿Tの承認会がありました。
今回もパート名で早速突っ込みが入りました。
問:「パート名の菊水作戦をなぜ選んだんですか?」
答:「うらやましいからです」
自分でもそろそろ危なくなってきたなー、と想い始めました。
全体的には大きな間違いも無く、上手く行ったと思っています。

んで、今日は台風の中新人コンパがあります!
管理人はりきっています!
これも近い内に写真を載せようかなぁ〜?と思っています。
ではまたその内に・・・