皇紀2663年6月10日


またまた管理人日記をおさぼりぎみです。
前の日記から5日程度立ってしまった・・・
だってネタがないんだもん(言い訳)

さて今日のテーマはワンゲル内にある様々な派閥についてです。
ワンゲル内には色々な小グループがあります。例えば
・甘連     甘いもの食べ尽くし連合
・辛連     甘連に対抗して出来た辛いもの食べ尽くし連合
・うどん部  うどん大好きクラブです
・MMR     新聞などで一時期流行った、はしか、おたふく、風疹の三種混合ワクチンの事ではありません。
          野郎専用です、解説はしません。
          ほかにも色々ありますがとりあえず今日はこれくらいで・・・

今日は身を切って
「もてないブラザーズ」の解説をしましょう。
もてないブラザーズ、字通りワンゲル内のもてない野郎が集まって出来たグループです。
構成員は3名、AさんとBさんとCさんです。
Aさんは生みの親、Bさんはブラザー第一号、Cさんは期待の大型新人。
活動は
幸せオーラを出しているカップルに嫌がらせをする事半分うそつまりは半分本当
始めはカップルを祝う気持ちがいっぱい!それが変化して

良かったね、めでたいと      祝う気持ち
                   ↓
イチャつく姿を見て          嫉妬
                   ↓
何であいつだけと思い始めて     憎しみ
                   ↓
心の中で思い詰めて          憎悪
                    
最終段階は             殺意

と変化するんです。


ブラザーズの目的は早くもてないブラザーズに加入する権利を失うこと。
でも失った途端、残りのブラザースの敵になる。
これを目標にがんばって、その結果、さらに自分たちのもてない度を上げていく悲しい集団です。
ブラザーズの標語は「Fucking Jap ぐらい分かるよ、バカ野郎」(管理人の独断で決めた。)
ちなみに自己分析でなぜもてないかというとずばり
「政治家が悪い!」
この一言に尽きます。
つまりは自分の非を認めない。
本当は各人、もてない理由はわかっていると思うんですが・・・

もてないブラザーズでは新しいブラザーを求めています。
兄弟の輪に入る資格は
1 もてない事
2 ワンゲル部員であること

会員費、参入費などは一切ありません。
活動時間は不定期、活動場所は全世界、国際的です。
入部したい人は管理人までメールください。