皇紀2663年6月15日


お久しぶりです。
本当に最近ネタに尽きています。

とりあえず近況報告、うちのワンゲルが
「週刊GETサポート」に載りました!
別に部員に困ってアルバイト部員募集中という訳ではありませんよ!
サークル紹介のページに載っただけです。
6月17日発売の114号です。見てください!
そのうちページをスキャンしてアップするようなしないような・・・

今、新1年生は白亜祭で大忙し。
結局名前を書いてくれた人は12人も居たのに、実際に入った1年生は3人、あと微妙なのが1人。
別に管理人、全員が入ってくれるとは思っていなかったんだけど、まさか
ハートを掴む率
がたった25%とは・・・・
何が悪かったのだろうと少し落ち込む・・・
さて話を白亜祭のほうに戻してと。
やること、ドーナツ作り、やる場所、噴水横、やる人、全員。
ってことは去年と同じだ。
管理人が1年のとき白亜祭に興味がなくでなかった。
2年のとき出たのは出たけどドーナッツを作っている修羅場とお買い物に走ること以外に記憶がない。
今年はどうなることやら。
管理人今年も一生懸命手伝わせていただきます。
白亜祭に出店するには企業から広告を取らなければいけません。
しかし、今年は不況の影響か、あまり広告が取れないらしいです。
どうしましょう・・・

ほかの話題といえば
ゴアテックスのテント(6人用)寄付して!
すいません、苦し紛れに言っているだけです。
でもいい人がいれば本気で寄付希望!

ではまたそのうちに・・・