皇紀2663年9月2日

期待の夏合宿2日目、お池巡りの日です!
今日の日記は
トコさんが書いてくれました。
では日記です。

8月19日(火)
昨夜は夕食後の123さん出題の「夏休みの友」にさんざん悩まされ、
謎をのこしたまま満天の星空を見に5人で広場へ行って10時には就寝したのでした。
今日は起きてみると快晴でさっそく朝ごはんのワカメうどん(カマボコ入り)とりんごを食し出発。
コバルトブルーに輝く湖に入りたいねぇと言いながら淵を歩き歩き、白鳥山へ。
変な円盤の上に立って変な写真を撮り、甑岳へ。
道標は
うそつきでした。
そして伝言ゲームの答えは「アンパンが食べたい」のはずなのに違うといわれました。
不思議です。
途中からすきな映画、番組、アニメを順番に言っていくことになりました。
PLさんは、
即答でトトロが好き!と答えました。
みんなやっぱりと思いました。
いろいろなものがでてきて、pm2時頃到着。
1時間ぐらいねて、三時から温泉。疲れが取れました。
夕ご飯は麻婆ナス丼とワカメスープ。おいしかった〜!
私は
しかがでてきたのでおいかけた。
ちさまさちゃんからの指令がはたせず無念・・・

と以上が二日目でした。コース途中には池が多数、サイト場では鹿が多数。
それを見て出た指令が
「狩ってこい!」かどうかは定かではない・・・
3日目をお楽しみに。