皇紀2663年10月1日

お久しぶりの日記更新、前回の日記更新から約十日、間が開き過ぎとわかってもなんせネタが無い、困ったもんです。
今日から学校が始まりました、今のところ
珍しく完全出席、でもまだ二限分(笑)
明日には記録の更新が止まるでしょう・・・・。

次の合宿は十月中旬の秋T、
波乱の予感・・・。
メンバーはPLちさまささん、SL管理人、重役の午後さん、メッチェン一人、他大二人です。
PLさんに合宿紹介を書いてもらいましたのでアップします!

今回の合宿のメインテーマは
私(ワタクシ)ちさまさのPL養成。
う〜ん 責任重大。ちょっと張り切ります。
こもんさんお手やわらかに。
目的地は根子岳東方。
個人的に5岳制覇しちゃいます。
わーい。
5岳。5岳。
紅葉
がきれいかどうかとか、死者がでるとかでないとかはおいといて、ネコを楽しんできます。
皆無事故、無違反、五体満足で帰りましょう。
山の魅力はSLさんが解説。
ではSLさんどうぞ〜。

SLです、いきなり振られました、どうしましょう?
え〜と、山の前に高森涌水トンネルに行きます。
涌水トンネルはトンネルを掘っていたら水が大量に出て、さあ、大変だ!
観光地にしてしまおう!
ということでトンネルを見に行きます、目玉は
ウオーターパール、水玉が浮いて見える機械です。
山の魅力は・・・景色、眺めでしょう!
頂上付近は山水画で出てきそうな風景が見えます。
あとは牛とのふれあい、
牛との追いかけっこなどかな?
実際に行ってみるのが一番でしょう!
という事で合宿日記をお楽しみに!