皇紀2663年10月4日


御久しぶり!、ではなく3日ぶりです。
このペースで日記を更新するのは久方ぶりです。
学校が始まったから授業中にほかの事を考える時間が増えちゃったんでしょうかね?(笑)

今日はよっすぃ〜さんが書いた物をアップします、よっすぃ〜さん有り難うございます m(_ _)m
はりきって1ページ半も書いてくれて、しかも別テーマで三つあるので3回に分けてアップします。
ではここからがよっすぃ〜著です。


「追いかけるより追いかけられる人になりなさい」by大昔の高校の先生。
これはですねー、私の出身高校のとある先生が話していたもので、
この先生が高校生のころ、まあそのころ大人気だったスター☆が熊本に来ていると大騒ぎになったそうであります。
女子ばかりのもんですから、サインか何か、会いに行こうとした大勢の生徒に向かってこの言葉を言われたそうであります。
いやー、先生っていい事言いますね。
って事で私もたまに使っています(笑)