皇紀2663年10月10日

今日もよっすぃ〜さんの投稿です。

髪の毛に結び目があったら誰かに思われてるっていうジンクス知っていますか?
今日何気なしに髪さわっていたらなにやらいつもと違う感触。
よく見てみると、
結び目発見!
ちょっといい気分に浸りながら、考えてみた。
髪の毛がよく一本だけうまい具合に結び目作るんだなと。
っていうか、どうしたら、器用に結び目が出来るのかと。
たぶんめったにできないからジンクスが出来たんだろうけど、結び目ができた後ってその髪の毛どうなるの?みたいな……。
まさか、結び目が傷んで切れて枝毛になったりするんかなー?
ということで今日から結び目だけトリートメントするか、いさぎよく切っちゃおうか。
でもジンクスが・・・・。
どうするか検討中。
勝手に結び目出来たんだから、ほどけてくれないかなー。


う〜ん
管理人的にはジンクスが正しければ切ってもまた結び目が出きるような気が・・・