皇紀2663年10月14日

今日はよっすぃ〜さんの投稿の3回目です。
あと一回あります!


私の携帯その1
私の携帯は私の携帯は使い始めて1年3ヶ月ほどである。
何度か手元から落ちてコンクリートにぶつけたりして少々汚くなってはいたが普通に使えていた。
夏休みのある日、いつものようにメールを打っていた。
送信し終って携帯を折った。
何かがおかしい.何かが足りない。
そう、
アンテナが消えていたのである。
「さっきまではあったはず…」
と思いながらも、いつからなくなったのか全く分らない。
探してみるが見当たらない。
親に話すと「確か机の上にあった」とか言われた場所を見てみるが見つからない。
結局、私の中では
「宇宙人が地球のお土産に持って帰った」という結論に至った。
それからずっとアンテナのない携帯を使っている。
別になくても問題ないんだもん.
多少見た目が変でも、使えればいいのさ。

管理人、アンテナが無くなった頃に
「アンテナが宇宙人にさらわれた」
と言い張っているよっすぃ〜さんを覚えています。
たしか、アンテナのあったの穴に鉛筆をさして怒られたっけ・・・(笑)
次回をお楽しみに!