皇紀2663年10月20日

今日はよっすぃ〜さんの投稿4回目、ラストです。

私の携帯 その2
私の携帯はアンテナがなくても、よく頑張っている。
ただ頑張りすぎるせいか、時々、お休みモードになってしまう。
特に家に帰ると、すぐに休眠状態になる。
1歩でも我が家に入れば、携帯は無きに等しい。
なぜなら・・・・
家の中の電波状態が悪いからだ!
別に
田舎だから・・・とかじゃないんですよ〜。
ただ、電波が届きにくいだけ。
ひどいときは、電話がかかってきて通話ボタン押した瞬間に切れたりとかね。
こっちは冷や汗ものです。
あせって切れた理由を説明している時にまた切れたりして。
メールだってチェックしないと入ってこなかったり。
でも最近2本は立つ位置を4ヵ所見付けました。
これはあくまでも携帯を使っていない時。
電話でもしょうものなら、すぐに切れます。
というわけで、電話が落着いてできるのは1ヵ所のみ。
そこでも長電話になると、二,三回は切れますがね。
言っとくけど電波が悪いのは
田舎だからじゃないですよ!!!
そういうわけで電話が急に切れても怒らないで下さい(笑)


以上がよっすぃ〜さんの投稿です。
自分以外の人が書いたのは久しぶりですね、本当に最近はネタ切れで困っているので助かります。
よっすぃ〜さんが必死に田舎じゃない事をアピールしていますが、本当に田舎じゃないですよ。
4車線国道のすぐ近くです、管理人のすんでいる所より都会ですよ!
ではまたそのうちに〜