皇紀2663年11月13日


今日の2日前はポッキー・プリッツの日!
だからどうって事も無いんですけど(笑)

さて、秋合宿1の2日目です!
残念ながら今年最後の合宿となってしまいました。
秋2は顧問さんが見つからず、中止。冬PWは時間が無いから中止、残念です。
愚痴はこれぐらいにして日記です。
書いたのはちさまささん!ちさまささんありがとうございました!   m(_ _)m

10月19日(日)晴天
お昼がおにぎりのため、朝食+昼食作りが同時進行。
合宿で問題になるのが好き嫌い、オリバーさんは辛いもの、ユッキーはしそ、つけもの。
好き嫌いでメニューが変わることもしばしば。
ユッキーは初梅干し。
「すっぱくないがおいしくもない」
食わず嫌い解消?
サイト場にも牛がいたが、道のところには牛のおとしもの。
子牛がとてもラブリーでミッチーが夕食にと牛と格闘したいと……
今回は牛とご縁がありました。
根子岳東峰は見晴らしが良く、山頂では
オリバーさんが現役最後の山、
ミッチーとちさまさは5岳制覇、
ユッキーは4岳、
ウネっちは初ピーク。
それぞれの胸に熱いもの?を残した。
紅葉はまだだったけど秋晴れのさわやかな合宿でした。