皇紀2663年1月13日

いや〜、お久しぶりです。前の日記書きこみから4日も経っているじゃないですか・・・
実は忙しかったりするんですね。何をしていたかと言うと昼間は壁を見つめて微笑んでいたり、
夜、みんなが寝静まった後にこっそりとテレビをつけて、ホワイトノイズの中に神の存在を見つけたり、・・・・・・
ちがぁ〜う!そう言うことは決してしていません。
何をしていたかと言うと、三役でお話し合いをしていたんです。話し合っていた内容は来年1年間の予定です。
まだ、部員に説明して了解を得なければならないんですけど、大きな変更点は無いだろう、と言うことで活動予定にアップしました!見てください。
久しぶり(と言うか初めて)ワンゲル関係をアップした気がします。このHPの批評を頼んだ友達に
「リンク切れとかは無いみたいだけど、ワンゲルのHPというよりも管理人のことを書いてあるほうが多いんじゃない?」
と言われた。確かにその通りだと思う。
しかし、管理人は期待している「部員が頼んでいた書物(ワンゲルとは?と部員紹介)をさっさと仕上げて提出してくれることを(反復法)」

そう言えば今日は成人式、ワンゲル部員で関係者は3人、部長さん、裏部長のちさまささん(カキコ有難う御座います)、そしてANDYです。
管理人は全く興味がありません。しかし、他の二人は大分、名古屋まで帰って成人式に出席しました。
管理人はパソコンをたたいているだけ。記念品だけごじつもらいに行こうかな?と思っている。(余りにくだらない物なら行かないけど)
初めに言う事かもしれませんけど
「祝、成人! おめでとうございます!」
ワンゲル関係もそうでない人も、全ての新成人、元新成人、未来の新成人全てにおめでとう!
ちなみに、新成人のワンゲラー、メッチェンに贈り物をしょうと思いました。
そこで色々人に「何を贈ったらいいか」を聞いたら、色々面白い返事が返ってきました。その返事を全く変更せずに書きます。
・「指輪と愛の言葉とを送るのがベストかと思われます」
・「抱きつけ!」
・「頭にリボンをつけてプレゼントですと言う」
   これらは悪くは無いけど、管理人は死ぬ(殺される)前にやる事がまだ少し残ってるので…
・「チロルチョコを投げつけるのがよろしいでしょう」
   つまり、子供の心を忘れないようにしろ、と言うことでしょう。
・「酒、タバコ、投票権」
   確かに20だから出来ること、しかし投票権をどのようにして贈ったらいいのか管理人には分りません。
・「5万円するバッグ」
   自分で買いなさい。

結局、いい物が思いつきました。しかし準備のため、明日(成人式の翌日)には間に合いません。
驚かせたいのでHPにもまだ書きません。ムフフフフ・・・・

最後にANDYから新成人に一言忠告、
「二十歳の誕生日を過ぎたら死刑が適応される事もあります!」
注意しましょう!
では最後にもう1度
「おめでとうございます」