皇紀2663年1月14日



注意!このページを音無しで見てる人は音をつけてアドレスバーの上の「更新」を押してね!

突然、この言葉でそれまで平和だったワンゲル部室内の雰囲気が一転、異常となった。
突然出てきた、この発言、解説をすると、みんな、何か動作、しぐさ、見た目などにグッと来る瞬間があるらしい。
例えば、普通に「髪をかき上げるしぐさが大好き」「細目の上目使いがたまらなく好き」などのありふれた物から
「鼻の下のしわ、命!」とか「I LOVE 金正日」などの異常とも思える所に惚れてしまう人がいるだろう。
発言者に言わせると人の数、いや、それ以上にグッと来る瞬間があるらしい。
他人から見れば「そんなものに感動するなんって、あんた変態?」と思うのが普通である。
この人それぞれのグッと来るしぐさ、動作の事を世間では「フェチ」と言う。
そこで、今日はそれぞれの部員のフェチを紹介しよう!
注、一部曲解、こじ付け、当て付けがありますが気にしない!

この名言を言った人の場合。
上目遣い、脅えてる顔、猫顔フェチ

よっすぃ〜 さんの場合
鼻の下のしわ、切れ長の目、指が長い人フェチ

管理人ANDYの場合
メガネ、笑顔、長髪、お姉ーさま、陸自第1種礼装が似合う人フェチ

ちさまささんの場合
メガネ、ボケキャラ、鼻毛(白)フェチ

某3年のお姉ーさまの場合
ハスキーボイス、鼻の穴フェチ

某3年のお姉ーさまの場合(別人)
優しい声、チョナンカンフェチ

新部長の場合
「ますみ」フェチ

某3年野郎の場合
脅えてる顔

某3年のお姉ーさまの場合(別の別人)
毒、線虫フェチ

某3年のお姉ーさまの場合(さらなる別人)
背中フェチ

ワンゲルのワンゲラー、メッチェンを狙ってる人は参考にするよろしい。
ちなみに管理人だけは完全に本当の事を書いています。
管理人的に危ないと思うのは「ますみフェチ」がいる事。
あと脅えた顔フェチが二人もいると言う事。(犯罪の予感・・・・・)
最後に管理人からのお願い、
m(_ _)mフェチだからと言って迫害しないでね!m(_ _)m