部員募集しています!


部員資格

絶対条件 推奨条件
1.人間
2.熊本県立大学の学生





1.がすき
2.
キャンプがすき
3.
アウトドアがすき
4.
楽しいことがすき

新人さんいらっしゃ〜い。。。
現在ワンダーフォーゲル部では部員を
募集しています。
山登りに興味がある人はもちろん、アウトドアが好きな人、体を動かしたい人、ガンガン来て下さい(・Ч・)/
春休み、夏休みは
屋久島北海道四国などにも遠出します。

THEワンゲルをアピールしよう!byブラザー&ちさまさ
(ち) 新人さんほしいねー。きてくれないかなー。
(ブ)・・・・・・・。
(ち)ぜいたく言わないよー。2,3年生でもいいから新人さんほしいー。ブラザー連れてきてよー。
(ブ)ワンゲルってイメージがなぞなんですよ。わけわかんないっす。
(ち)わたり鳥とか言われてもひくよねー。
(ブ)わたり鳥!あつい!こうアピールとかないす?
(ち)やっぱ、合宿とアフター(山登り後の観光)でしょう。春の阿蘇のツツジがきれい。あれが無かったらやめてたよ。
(ブ)え〜、ワンゲル辞めたかったんですか?
(ち)うん、山登りきらいだもん。汗臭いし、きついし、あぶないみたいないめーじが・・・。
   ツツジ見るまで辞めたかったなー。
(ブ)そんな事言わないでアピールしてください!
(ち)
北海道のアフターのラーメンおいしいし、温泉気持ちよかったし、野生のリスかわいかったナー
   奄美は海がきれいだったし、空は青いし、鶏飯が美味しい!

   屋久島は絶対行くべき!個人的には縄文杉よりウイルソン株に感動。
(ブ)山キライとか言うわりには熱いッス!
   じゃー今年は〜?
(ち)去年のリベンジで
阿蘇のツツジを見に行く!
   夏は四国にうどんを食べに行きたい!
   あー でも北海道のジンギスカンも捨てがたいし、南アルプスの少女もやりたいし、韓国行って焼肉食べたいし、
   タスマニアも行きたいし〜〜...。
(ブ)全部?合宿?
(ち)沖縄、春行きたいねー
   あっ〜 でも屋久島ーーー           パラグライダーもやりたい
            カヌーしたい      海いいネー
(ブ)部長さん〜戻ってきてー


というような具合です。。。


もっと知りたい方はお気軽にメールください。