トコさんの自己紹介です!

トコさんは管理人が聞いたお話では1年生の時に入部、しかし体調が悪く、辞めてしまいました。
しかし、復活!う〜んいい事だ。
知り合ってから日が浅いため、ろくな前文が書けません。 m(- -)m すいません

とりあえずいい人だとは思います。でもこれからよっすぃ〜さんやちさまささんに変えられて行くんでしょうね。
って事で管理人は念の為に敬語を使い、敬って行きたいと思います。

ではトコさんの自己紹介です!

わたしは・・・
・S58年2月25日生まれ
・ロマンチストじゃないうお座、いのししどし
・優柔不断なB型!!
・兄弟は弟、達也(15)、愛猫、ぱせり(9)、愛車、みらターボ☆
・うどんを語る☆
   
うどんだったら1日三食でも嬉しい!
   うどんやさんは「竹屋」もおいしいけど、うちの近所の「わらじや」もオススメ☆
   ここは”ワカメうどんにきつね入れて下さい”なんてオーダーも出来ます。
   四国でお土産で買ったうどんも好きだった。
   上通りのNew−Sの横のうどんも安くっておいしい。
   白くもちっとしてコシのしっかりし太麺が好ましいです。
   誰かうどん部になりましょう!!そしてうどんのおいしいとこ連れていって下さいー。
・動物占いなんて信じな〜い。
   
ペガサスです。誰か一緒じゃないですか?
   かなりのマイペースで、束縛されるのは大嫌い。気付いたらいなくなってたり、現れたりのおさわがせらしい。
   唯一の架空動物だから相当インパクト大の変な人なんでしょうね(人ごと。)でも少しだけ当たってるかも!?
・タオルフェチです!
   月に1回は鶴屋のタオル売り場に出没しては、30分ぐらい物色。そして2〜3枚購入〜。
   私にとっては至福のひととき。友達の間では”タオルはトコちゃんに狙われる”といううわさが…。
   家にあるタオルの半分上が私のもなのです。
まだ隠し事はたくさんありますが、皆さん、末永くよろしくお願いしま〜す(^ ^)レ

タオルフェチですか、ワンゲルには色々なフェチがありますね。
トコさんありがとうございました。

トコさんのイメージ写真はここです!

ANDYの紹介へ!