トップページ
動画配信
メッセージ
レポート
通信販売
リンク













「彼氏にしたい!」 気になる
男性タレント総勢90名以上の
待受、日記、最新情報配信
ケータイサイト


「シネマボックス」
(東京テアトル系映画情報サイト)
◆映画上映ほか、俳優来場
イベント多数開催◆


イケメン俳優集団
「Gacha7(ガチャナナ)」サイト



























REPORT

このページはインタビューやイベントレポートなどをお届けいたします


<NO.97> 「いい男」が新宿に集合!

2007年11月11日(日)「沖直実の見えるラジオ的いい男祭〜秋の陣〜」

いい男コメンテーター沖直美さんによる「いい男祭〜秋の陣〜」が
新宿ロフトプラスワンにて開催されました。

左より中村誠治郎、小谷嘉一、村井良大、鯨井康介、KAZUMA
独占!いい男アシスタント君も含め、総勢9人のコメントをお届け!イベント前の意気込みを語ってくれています!動画はこちら!チェック!チェック!

毎回注目の若手俳優が多数ゲスト出演する為、チケット争奪戦は必至。
ゲストは中村誠治郎さん、小谷嘉一さん、鯨井康介さん、KAZUMAさん、村井良大さん!キラキラ男子が集合しました!



トップバッターはKAZUMAさん。
ゴルチェのいい香と共にバッチリメイクで颯爽と登場です!

ドラマ「プリンセス・プリンセスD」黒姫/森蘭太役といえばピンと来た方も多いはず!
“ビジュアル系だけど中身はピュアボーイ!”とアピールするように、甘いケーキやコアラのマーチ好きという意外な一面をみせ、
いつものステージとは違うKAZUMAさんに会えました!

●現在ビジュアル系バンド「MANNEQUIN」のボーカルとして活躍中!ライブ決定!
1/8(火)池袋CYBER、1/16(水)渋谷Shibuya O-WEST
1/24(木)高田馬場 AREA、1/28(月)上野SENSATION
詳細情報などはこちらへ!


2008年2月1日(金)〜2月25日(月)
新橋演舞場公演「わらしべ夫婦双六旅」
出演決定!

鯨井康介さんがメガネ男子で登場!

今月12月にミュージカル「DEAR BOYS」に出演、コミカルなキャラクターからハードな役まで幅広く演じ人気の鯨井さん、満を持して「いい男祭」に登場!

過日20歳になったということでお酒解禁トーク、初めて
“泣く、寝る”という自分のパターンを知りちょっと納得がいかない様子でした。

同じ舞台のキャラクターを歴代で演じ、尊敬している先輩・郷本直也さんとミュージカル初共演ということで興奮しながらも、今後も幅広く色々経験し活動したいと抱負を語りました。

●鯨井くんの情報はこちら


2008年3月12日(水)〜16(日)
舞台「風魔の小次郎」新宿シアタープル

村井良大さんはこの日が初イベントデビュー!

ドラマ「風魔の小次郎」小次郎役としてお馴染み、ドラマでは素肌に学生服というスタイルで印象深い役柄ですが、この日は爽やか青年でした!

「現場では仲の良い男子校のノリ、ご飯を食べたり、一緒にいて楽しいです!」と緊張しながらもドラマの撮影秘話を映像を見ながら色々語ってくれました。
「自分的に頑張った(笑)」という小次郎キャラソンCDが発売中!
なんと3月には「風魔の小次郎」舞台化ということで
ますます活躍が期待される村井さんでした。

●面白ブログも展開中!村井さんの情報はこちら


2008年2月13日(水)〜2月17日(日)
舞台「幕末義侠伝〜CHUJI〜」

小谷嘉一さんはやっぱり“コニー”!!

一生懸命な姿と不思議キャラが楽しい小谷さんは通称“コニー”と呼ばれ、会場からも声援がたくさん飛びます。

ステージと客席の近さにやや緊張気味、汗だくで持参の指差し棒を伸ばし、
主演ドラマ「美容少年★セレブリティ」の映像を撮影エピソードを照れながら説明、その姿に何故か爆笑が起こるコニー。

オリジナル曲「松屋の唄」も披露してくれました!
2月からの舞台「幕末義侠伝〜CHUJI〜」に出演!
どんなコニーが見られるか楽しみですね。

●小谷さんの情報はこちら



舞台「遙かなる時空の中で〜舞一夜」
▼2008年1月25日〜2月3日
池袋サンシャイン劇場
▼2008年2月13日〜16日
新大阪メルパルクホール

中村誠治郎さん、ルービックキューブの腕は本物だった!!

元JAC本格アクションが得意、いつも舞台でカッコイイ誠治郎さん・・・ところがこの日はマイク無しでトークしたりとオトボケキャラ爆発!?

カッコよさを磨くには「ひたすらゲーム(ニヤリ)」というほど毎日やっているもののひとつがルービックキューブ。
TV「やぐちひとり」にも出演し腕前を披露していましたが、バラバラになった物を見事に40秒で完成させ、会場を沸かせました!
今は共演者に教えて“ルービックキューブの輪”を広げているとか。

1月末〜大人気作品の舞台化『遙かなる時空の中で〜舞一夜』森村天真役で出演!
アクションもたっぷり楽しめそうですよ!

●誠治郎さんのブログはこちら


2部では全員が集合しちょっと赤裸々(?)コラボレーショントークで楽しみました。

なんと「沖直実の見えるラジオ的いい男祭〜秋の陣〜」の模様がダイジェストで
下記サイトにて配信中です!
Broadcasting-BAR “nakano @ddress”

ラプソディでは独占!いい男アシスタント君も含め、総勢9人のコメントをお届け!
イベント前の意気込みを語ってくれています!動画はこちらチェック!チェック!

楽屋にて、お疲れ様でした!

2007年お世話になった皆様、ありがとうございました。
2008年も宜しくお願い申し上げます。

いつもアクセスありがとうございます!
ご挨拶は追って「MESSAGE」コーナーにて。
緊急レポUPでした!

         <過去のレポートはこちら!>