Sleeping Monkeyabout
7th July, 2014

暑くなると女性が薄着になっていいねぇ(寝言

巨乳はポルノ、貧乳は芸術
俺はポルノの方が好きでうs
芸術的な美巨乳はもっと好きですが

だがしかし、デブと巨乳は区別すべき、そうすべき
特にAVとか、風俗とか

■ ランス10(仮)開発スタートしましたアリスソフトBlog
をー、画像見るかぎりケイブリスと決戦なんでしょうな
積んでるランス9をプレイしなくてわ(未だに戦国ランスやってる)

■ ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
■ ニンジャスレイヤー wiki
アイエエエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?(歓喜の失禁)

■ ニコニコ
もし初号機が謙虚なナイトだったら
アスカは3まで出ませんがね

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 大和何連敗よ?
(´・ω・`)大和レシピ(4k,6k,6k,2k,20)で1週間に1,2回
(´・ω・`)大鳳、ビス子が3月にでてからもう3ヶ月やってるから20連敗以上?
(´・ω・`)資源投入量間違ってるか疑いたくなりますよー
(´・ω・`)しかもゲットしても徒労感しか残らないんだろうなーっていう

> 後ろのクスリ袋とピルケースががが
クスリ飲まないと死にますん

9th June, 2014

ぁ?やんのか?電車降りろ(寝言

先日酔っ払いにからまれました
向こうは電車から降りてきませんでした
俺は次の電車まで待ちました

ども、恐縮です
真面目系クズのflowerbombです
最近は酒の肴ばっかり作ってます



漬けマグロと奥能登の白菊 純米大吟醸
派手に美味い酒ではないけれど
ほーっと「美味いなぁ...」と口に出てしまうお酒です
俺的ランキング5本にランクインします

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 大和でた?
(´・ω・`)出ねーよ

20th April, 2014

やっとこのくそげから卒業できるわー(寝言



(´・ω・`)やっと衣笠さんが嫁(一人目)になりました
(´・ω・`)演習と遠征だけでもなんとかなるものね

(´・ω・`)金剛ちゃんと比叡ちゃんが改のままなのは
(´・ω・`)改二の絵が気に入らないからなのねー

(´・ω・`)でも資源貯めすぎね
(´・ω・`)どうしようかしら

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 矢矧掘りって秋E-7になるんじゃね?
あれ?そうなの?こうですか?
E-5:イベント海域クリア(武蔵)
E-6:レア掘り
E-7:延長による追加レア掘り(矢矧)

<(_ _*)> 申シ訳アリマセン
ここ3ヶ月まったくチェックしてませんでした
再度コメントいただけましたら幸いです

8th January, 2014

まぁた大破だよ(寝言

■ 「Kickstarter」へ出資してゲットする方法&出資しまくった経験からわかった注意点まとめGIGAZINE
やり方がわからなくて何度断念したことか!


■ 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
2chのwikiも悪くはないのだけどこっち見ることのほうが多いです

■ 艦隊これくしょん 艦これ 壁紙 1920 * 1080

■ ニコニコ
総統閣下はE-4アイアンボトムサウンドに激おこなのです☆
息子登場!? 総統閣下のご子息も【艦これ】E-4にプンプン丸っぽい?
総統閣下は艦これ速報のギャグが高度過ぎてお怒りのようです(再うp)
艦これ速報騒動についてはニコニコ大百科の項が端的でわかりやすいです。

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> まだ艦これやってんの?
> ケッコンカッコカリする艦娘は誰よ?
(´・ω・`)らんらん♪

(´・ω・`)らんらん大和持ってない似非提督なのね
(´・ω・`)秋イベントは土日計50時間と各資源60,000以上費やしてE-6達成したの
(´・ω・`)そのあたりから無能プロデューサーの自慰に辟易して豚になったわ
(´・ω・`)でも休みの日はやることないと人力マクロしちゃうの
(´・ω・`)ほめてほめてー



(´・ω・`)アルペジオイベントもきっちりやったの、ふふっ
(´・ω・`)イベントの難易度としては今回くらいがちょうどよくて満足なの
(´・ω・`)でもタカオ好きなのにキリシマの扱いの酷さに残念感だったの、変ね
(´・ω・`)大型艦建造やってないけど各資源が100,000貯まったらやってみるの
(´・ω・`)溶けたらマクロ作っちゃおうかしら、ほんとごめんwww

(´・ω・`)始めたころは曙ちゃんが好きだったの 「このクソ提督っ♪」
(´・ω・`)初めての戦艦レシピが陸っちゃんで浮気して 「あら、あらあら」
(´・ω・`)衣笠さんで堕ちちゃったの 「大丈夫?疲れてな〜い?」
(´・ω・`)パーツだと能代の脇から腰のラインとか168のお尻のラインが好きなの
(´・ω・`)濃厚なラインナップから嫁なんて選べないわ(メガネっ娘は要りません)

(´・ω・`)とーてむ


これでどうですかね、らん豚に見えますかね
えっ?ダメ?出荷なの?

更新しないのはサイトの容量制限に引っかかってるためです(マジで)

9th September, 2013

お嬢さん、ぱんつ見えてますよ(寝言

エアコンはいいねぇ
エアコンは心を潤してくれる。
リリンの生み出した文化の極みだよ。
そう感じないか?

■ 艦隊これくしょん
暁の水平線に勝利を刻むのだだだだ
Battleship Girl -鋼鉄少女- とのコラボはないんですかねぇ?

■ 艦隊これくしょん 〜艦これ〜 攻略&2chまとめwiki
燃料が足りねぇぇぇぇぇ

■ ニコニコ
【艦これ】電ちゃんと行く!艦隊これくしょん Part.1【ゆっくり実況】
【ゆっくり実況】新米提督の艦隊これくしょん part1

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> 更新せずに申し訳ございません(プリケツ土下座
半分くらい艦これのせいでうs

17th June, 2013

女の子紹介してくれるって言ったじゃないですかーやだー!(血涙

何年かぶりにスロットで万枚出たので
久しぶりに一人焼肉(牛タン塩Only)をしました

スバラシイアクムダー!

万枚メモ(6/16)

機種:鉄拳2nd
総回転数: 5943 g
ボーナス:Big合算 18 回、Reg 7 回
レア小役:スイカ 83 回、弱チェリー 73 回
ART初当たり: 3 回(ARTg数 4700 g)
主な爆発契機:
Big中ハズレからのデビルラッシュ 1 回(36round 650 g、ART+ 790 G)
ART中の中段チェリー 2 回
鉄拳アタック 3 回(赤70、赤170、赤90)
計 11,277 枚

11時半くらいから打ち始めて12時半〜22時まで出っ放しでした
引きが強いんだか弱いんだか、、、

アーマーキング△
アーマーキング△

■ 知られざる?UNO公式ルールデイリーポータルZ
「チャレンジ」知ってますか?

まむがメモ
6/21 軍鶏(30)
6/21 宇宙兄弟(21)
6/25 テルマエ・ロマエ Y
6/28 ドロヘドロ(18)
7/ 5 夏目友人帳(16)
7/ 8 UN-GO(3)
7/ 9 軍靴のバルツァー(5)
7/ 9 ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ(16)
7/17 アカギ(27)
7/19 東京喰種(8)
7/19 アガルタ 最終章
7/19 DOGS/BULLETS&CARNAGE ZERO
7/23 GIANT KILLING(28)
7/30 シュトヘル(8)

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> おいィ?お前それでいいのか
俺がどうやって○○だって証拠だよ
言っとくけど俺は○○じゃないから
あんまりしつこいとバラバラに引き裂くぞ

6th March, 2013

もうダメだぁ_(:3 」∠ )_

ぃゃ、マジで。
こんなに引きずるなんてねぇ
ヤバイ、死ぬる

■ シムシティ公式サイト
10年ぶりの新作SimCity、明日発売です!!!


■ ニコニコ
インド人類は繁栄しました
だぶるみりおんまであとすこしです?

人類は衰退しました OP フル 「リアルワールド」
人類は衰退しました 妖精さんまとめのまとめ
【人類は衰退しました】わたしちゃんの詰め合わせ

あの1話目がわかりにくかったと思うんですよね
10話目を1話目にしてもよかったんじゃないかなぁ
個人的に一番好きなのは9話目ですが
わたしちゃんかわいいよわたしちゃん


まむがメモ
3/ 8 弱虫ペダル(27)
3/ 9 よつばと!(12)
3/18 ドリフターズ(3)
3/19 ばらかもん(7)
3/22 チェーザレ 破壊の創造者(10)
3/27 黒執事(16)

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 価値があるから生きるなんて逆に思い上がりサ。
> ニンゲンだって所詮生き物、生きて当たり前。
> というわけで、自作構成教えれ
へんじがない ただのしかばねのようだ

> ねぇ?更新してよぉ?いけずぅ? はよせんかい!ψ(`∇´)ψ
女の子紹介してくれたらします。しますよ?

PCの自作構成は
i7と静音CPUクーラーにSSD、静音電源と静音ファンと静音窒息ケース
音ボは使わないでUSB DACから、グラボなしでほぼ無音
のはずがストレージ用HDDがけっこう五月蝿いカンジ
各パーツの詳細は要望があれば。箱探すの面倒ぃ

5th December, 2012

夢も希望もない
私は生きている価値のない人間だ ('A`)

何回か安定剤飲んだの忘れて酒呑んだりしてました
(良い大人はマネしないでね!

■ しょうゆかけごはんを見直すデイリーポータルZ
■ 世界一辛い唐辛子でうまいつまみができてしまった

まむがメモ
12/ 4 血界戦線(6)
12/ 7 弱虫ペダル(26)
12/14 3月のライオン(8)
12/19 DOGS/BULLETS&CARNAGE(8)
12/27 シュトヘル(7)

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> いいかげん更新せぇよ!さて今年も去年のぼむさんの嫁を聞こうか
> あ、最近の作品でな!
嫁?右手に決まってんだろバカが!言わせんな恥づかしい///
最近っても戦国ランスまたまたプレイしたくらいなので、、、
戦姫さまとリズナちゃんが好きです。

鬱とぱそこんさまが壊れた影響で放置してましたサーセン
いい機会なのでぱそこん自作しますた

1st October, 2012

ゼハハハ、これが病ミ病ミの実の力だー!(寝言

('A`)ノシ

まむがメモ
10/ 5 弱虫ペダル(25)
10/ 5 みなみけ(10)
10/23 GIANT KILLING(25)
10/23 宇宙兄弟(19)

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ

19th September, 2012

よろしい、ならば戦争だ(寝言

■ 【閲覧注意】尿路結石痛すぎワロタwwwwww妹はVIPPER
うへー、無理無理無理

■ サタンの次に有名な悪魔って誰?カオスちゃんねる
そも悪魔とは何か、と


■ ニコニコ
「えがーぱみゅぱみゅ えがまつける」
カウボーイエガップ =COWBOY EGAP=

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

6th September, 2012

シャバドゥビタッチヘンシーン!!(寝言

■ 彼女が俺のケツの穴にウイスキー入れたから別れたラジック
151proofじゃなくてよかったな

■ メリー『私メリーさん、今名古屋駅にいるの』男『うち神奈川だけど』妹はVIPPER
さいたまだったらー、、、うーん、、、

■ スマホの壁紙貼ってけ下さいはれぞう
アイコンを並べても違和感のない壁紙ってむつかしいよね

■ 世界の唐辛子と辛い料理の辛さをわかりやすく図示した画像GIGAZINE
鷹の爪だって齧ったら辛痛いのに

■ ニコニコ
ライダー変身!! ver.2.5
宇宙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

29th August, 2012

(´・ω・`)ショボーン(寝言

■ ドライアイスでスイカがシュワシュワに!!デイリーポータルZ
■ 辛そうで辛くない葉唐辛子とやっぱり辛い青唐辛子
食べてみたいな


まむがメモ
9/19 ジョジョリオン(3)
9/25 テルマエ・ロマエ X
9/28 ドロヘドロ(17)

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

20th August, 2012

俺は焼肉が食べたいって言ったじゃないですかー(寝言

ぃゃまぁ、焼肉っていうか
タン塩でビール飲みたいだけなんですけどね

■ 今からラーメン作るお( ^ω^)[2ch]お料理速報
■ [大至急]飲みすぎて気持ち悪いのを治す方法教えて[2ch]お料理速報
液キャベでしょ

■ 歯科で指舐めまわしてたら出禁喰らったwwwwちゃんねるZ
■ 歯科医師だけど質問ある?
たまには歯医者いかないとなー(15年くらい行ってません


PCが壊れたのか起動するまで1時間
起動してもまともに動作しないんだが
どうしたもんか

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

6th August, 2012

眠い(寝言

■ ホームセンターで売ってる物を1つだけ思い浮かべてからスレ開けカゼタカ2ブログch
園芸用ブロックかな、、、!Σ(´Д`;)
思い浮かべてから閲覧するように

■ ブラウザ上で500以上ものファミコンタイトルが遊べるサイト 「VirtualNES」DS PSP初心者用講座
つながり難い、、、

■ 日本史上最悪の「マスゴミ」の逸話を教えてほしい妹はVIPPER
ジャーナリズムって何ですかね

■ コンビニ夜勤中だけど駐車場でロックンローラーが寝てるラジック
オイラの友人は交番前のベンチで酔いつぶれてたら
心配してくれたお巡りさんに「うるせえ!あっち行け!」と
暴言吐いて連れてかれそうになりましたよ

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

31st July, 2012

(`・ω・´) シャキーン(寝言

■ 女子会で焼き肉行ったんだけど金額がやばい[2ch]お料理速報
■ 飲食店で客の癖にテーブルとか全部綺麗に片付けて帰る奴wwwww
「いただきます」「ご馳走様」は調理人だけでなく食材となった動植物への謝辞でもある
故に誰も聞いていなくても「(命を)いただきます」と手をあわせる、それが日本の心
でも唯一神には祈らねーーー!!!
しかし、、、これが肉食系女子の力かッ!

■ 荒木飛呂彦原画展『ジョジョ展 in TOKYO』、2012年10月6日より開催! Tシャツ付き特別入場券は7月14日販売開始!
会場に行くとボッタクリ版画売りつけられるってコトはないですかね?
Tシャツだけ欲しい


まむがメモ
8/17 capeta(29)
8/17 兎 -野性の闘牌-(14)
8/23 ピアノの森(22)
8/23 鬼灯の冷徹(6)

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

24th July, 2012

゚∀゚)o彡゜(寝言

■ 砂肝のうまい食べ方[2ch]お料理速報
■ 今からじゃがいももち作るよ!
■ 「ハイボール」の次は「モヒート」! ブーム到来
ブーム到来? 嘘だッ!(AA略
ハイボールと同じように無理矢理流行らせたいだけだろーがー(角ですかwww
居酒屋なんぞで提供されるあんなのはモヒートじゃないやい!(この前飲んだ

■ 馬レバ刺しは牛レバ刺しの代わりになるのかデイリーポータルZ
そういえばもう喰えないんだっけ
でもまた食中毒のあの苦しみと背中合わせかと思うとちょっとなぁ、、、

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

7th July, 2012

あたまがおかしくなってしぬ(鬱

■ 酒に関する名言まとめ[2ch]お料理速報
水がないならお酒を飲めばいいじゃナーイ?(flowerbomb)

■ ラム酒の魅力
長期熟成で大きく化けるトコかなぁ
サカパもウメーけどミロナリオもフンダシオンもウメーと思うんだよね
マルティニークやらのアグリコールはまぁ、、好き好きあるけど、、、
マイヤーズは不味いけどあのケミカル臭がたまらんのだよ
コストパフォーマンス的にはパンペロかバカルディ8か

■ ニコニコ
Fanta/Zero

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 3DS買ったらDSちゃんいらない子になっちゃうだろ?
> そしたら、寂しがってる子供とか、もしいたらプレゼントしてやろうぜ!
そうですなぁ、姪にでもあげようかな

> 破れたパンツうp!
まて、男物だぞ。

27th June, 2012

ぱんつを破きました パンツが破けました(寝言

■ 真・女神転生IV
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

■ デビルサマナー ソウルハッカーズ
2012.08.30発売
■ ニンテンドー3DS LL
2012.07.28発売
ライドウもデビサバもSJも積んでるけど3DS LL買うー
「PS Vita?誰それ?」「外人?」「歌?」「Vita買うなら堀之内行くわー。」ほらこんなもん。


■ ニコニコ
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ おぺ.1「再燃!超まじかるバトル・灼熱の大阪夏の陣!!」
7/4まで無料だそうで


まむがメモ
7/ 2 黒鷺死体宅配便(16)
7/ 2 多重人格探偵サイコ(17)
7/ 6 レッツ☆ラグーン(2)
7/ 9 GANGSTA.(3)
7/17 アカギ(26)
7/21 ソウルイーター(22)
7/21 ばらかもん(6)
7/23 GIANT KILLING(24)
7/23 天才 柳沢教授の生活(33)
7/23 へうげもの(15)

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

6th June, 2012

ンギュイイ〜〜〜〜ン(寝言

■ モスバーガーのきれいな食い方教えれカオスちゃんねる
わからんなぁ

■ 市販品に負けないぐらい旨い食べるラー油を自作するスレ[2ch]お料理速報
食べたら臭わなくなるニンニクってないかな

■ ハリネズミ買ったから名前決めてキニ速
■ スズメを保護して2年経ったちゃんねるZ
(*´∀`*)

■ ニコニコ
【minecraft】メイドさんとニート脱却 其の一 【ゆっくり実況】

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 暑くなってきましたね。夏にオススメのお酒ってなんかありませんか?
生ミントで作るモヒートとかウイスキーのソーダ割りとかー
っ、でなくて、お酒ってことは日本酒って事でいいんですかね。
んー、夏向けを謳い早々に売り出す日本酒は多々あれど、
濾過器に香りと味を置いてきた、そんなのばっかりですにゃー。


おすすめは
高知県は有光酒造場さんの安芸虎 夏純吟<生> 槽しぼり無ろ過生酒
4合瓶で1500円くらいだったかな。いま飲んでるんですけどねー。

美味しいです!(氷挿れ入れちゃらめぇぇぇ
軽くて飲みやすい、香りもあるし膨らむ旨みもある。
嫌なエグ味や苦味もなく、甘味と酸味のバランスもとてもいいです。

> かぺ!! 
かぺ――――!!
よーし、かぺっちゃうよ俺

30th May, 2012

かぺ――――!!(寝言

■ お前ら酔って記憶のない状態で移動した最高記録どれくらい?[2ch]お料理速報
朝まで飲んで始発から埼京線を3往復したことアリマス

■ 鬱病ってどんな感じなの? やる気でないだけ?【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
カセット半挿しのファミコンみたいなカンジかなぁ、それなりに動く動かないもうダメぽ。
友人や祖父が鬱で自殺した事もあり「甘え」と「鬱」を混同するのは乱暴だと思うのです。
ぁ、俺のは甘えなんで酒があればだいたい大丈夫ッス

まむがメモ
6/ 4 血界戦線(5)
6/22 宇宙兄弟(18)
6/29 新クロサギ(15)

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

24th May, 2012

ダメ思念に囚われて動けません(寝言

■ 無賃乗車してるやつ発見したwwwwwwwwwラジック
特定はよ!

■ きつね画像が凄い勢いで集まって俺歓喜なスレはれぞう
人懐こい固体同士を交配させ続ける実験してるってホント?

■ ジョジョ壁紙スレねたAtoZ
あると思った>3

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

3rd May, 2012

案の定タバコ代がバカにならないので禁煙しまス(寝言

■ 【動画】お前ら俺にジャズを教えろwwwwwwwwwアンダーワールド
奏者とかよく知らんけどJAZZRADIO.comで流しっぱなしにしたり

■ 「箱庭療法」で心の中をのぞいてみたデイリーポータルZ
怖い、でもやってみたい

■ 宗教法人に課税すれば、消費税の増税は必要ないのでは?【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
神なんてしろものを考えだした人間は、歴史上最大のペテン師ですよ。

■ 昨日電車の中でOLがウンコ漏らしたwwwwwwもみあげチャ〜シュ〜
我慢できない便意というのは確かに存在する
だがしかし、それより怖いのは便意すらなく出てくるウンコ
止まらない、マジ恐怖(食中毒

■ 【【【緊急】】】 お尻の穴に入れたビーダマが消えた!!!!!
■ マリカー64の掛け声だけで会話してしようぜwwwwwwwwwwカオスちゃんねる
wwwwwwwwwww

■ DIO「からあげにレモンをかけておいた……」ゴゴゴゴゴッマジキチ速報
トニオさんがそう云うならしょうがないね

■ YouTube
Jamiroquai - Virtual Insanity(HD)-(with lyrics)
[HD] Miku Miku Dance - Virtual Insanity
MikuMikuDanceでVirtual Insanity ‐ ニコニコ動画(原宿)

30th April, 2012

回ってない寿司はイイねぇ(寝言

■ レモンとチョコをウォッカに漬けた酒ができたぞー[2ch]お料理速報
濾すのが大変そうだ

■ PVで振り返るドラムンベース約20年史@youtubeキニ速
ほう

■ ニコニコ動画
這いよれ!ニャル子さん OP 若本で歌ったらえらいカオスになった

■ YouTube
「ムダヅモ無き改革」 第1話「北」の巻
ムダヅモ無き改革 The legend of koizumi 2話
ムダヅモ無き改革 The legend of koizumi 3話

まむがメモ
5/14 デビルサマナー 葛葉ライドウ対コドクノマレビト(5)
5/14 デビルサマナー 葛葉ライドウ対コドクノマレビト(6)
5/17 capeta(28)
5/23 無限の住人(29)
5/23 鬼灯の冷徹(5)
5/30 シュトヘル(6)

26th April, 2012

まぁ、冷静に考えると、当然か(寝言


雨の夜、傘もささずに歩く娘さんに
傘をあげようと声をかけたら

走って逃げられました

大声で人を呼ばれなかっただけマシか
エイプリルフールだったらよかったのに(´・ω・`)
・・・泣いてなんかないってばよ!

■ バニラアイスの美味しい食べ方教えろ下さい[2ch]お料理速報
黒蜜きなこ、次点で蜂蜜。リキュールならマリブ、カルア、ディタ

■ 初めてバーボン買ったったwwwwww
初めてバーボン飲んだときどうだったっけかな

■ 消えてしまうのが本当にもったいない! ロシア青年の「チョーク画」が上手すぎるアンダーワールド
すげ

■ 実売5万円以下最強の解像度を誇るヘッドホンとは?Sound Field
むむむ

■ Vitaがなんかもう本当にヤバイ。なにやってるのソニー・・・キラーソフトはまだなの。もっともっと頑張ってよ (´・ω・`)【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
そういえばソウルハッカーズが3DSでリメイクされるらしいので3DS買います

■ 【画像あり】おっぱいがなぜ素晴らしいのか実例で考察した無題のドキュメント
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> ぼむさんのデスクトップ見せろ下さい

はい。
ってコレもう4年も前にこうしようかなって作ったサンプルやんけー
基本同じ。ただ中段が左右逆になってますが。

22nd April, 2012

牛丼屋はファミレスじゃねぇんだよ!(寝言

■ 最近のゆとりってソロモン72柱全部いえないってマジか?ゴールデンタイムズ
みなぎ得一の漫画ではヴェパールちゃんが好きです

■ お前らイギリス料理マズいって言うけどさはれぞう
>47 が金髪碧眼のおにゃのこだったならー、、、メンタイコゥ(萌

■ 最高に美味しいペペロンチーノの作り方教えろください[2ch]お料理速報
焦がさない、炒めない、オリーブオイルは分けて投入する。あとは塩加減か

■ 俺の名前はDQNネームらしいBIPブログ
■ 【マジキチ】産まれた息子に花鳥風月って名前付けたら市役所で怒られたキニ速
ペットにでもつけるような響きのをとりあえず漢字にしてみましたっての多いよなぁ
DQNネーム

■ おいおめーらデスクトップ見せろ下さいまめ速
うっ、デスクトップ弄りたい病が


■ ニコニコ動画
第6次 ゲーム機大戦

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> AIDAじゃにぃ、独立型戦闘支援ユニットはADA
えっ!?あれ?あれー?
ごめwん

> ケイオースケイオースアイワナケイオース
> ピーポーピーポー這いよるんですわ に見えたーもうだめだー
ニヤリ
                    (^q^)いつも 
                    <(  )>
                     //
                (^q^)ピポピポ
                |(  )>
                 >\
            ( ^) あなたの
           λ 入
            ノ |
       (^ )  隣に
       λノ )
        /<
   (q^ ) 這い寄る
   ,(ー )
   ><
      (^q^)_ ぱそこん
       (  )_。
       ハ
           (^q/ 黒薔薇
           ( ')。
           ><
              \^q^) 4さい
              。(` )
               ) ヽ、
     \(゚ー^) ですッ☆
      。(` )
       ノ \

17th April, 2012

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(寝言

■ 99.99% 音を遮断する部屋ができたぞーガラクタ速報
どんなモンだかちょと体験してみたいな

■ 今からタバコ作るよーはれぞう
面白そうだに

■ 日本刀ってほんとに強いの?ちゃんねるZ
強弱はどうでもいいが一振り欲しいモノではあるな

■ O型はB型好きが多いよな?まめ速
296の()の中がぴったり当て嵌まる俺O型

■ 味噌汁の具を3つまでしか入れられないとしたら?[2ch]お料理速報
むつかしいなぁ

■ 江頭が良い奴だったwwww ワロタ・・・ニコニコVIP2ch
んなワケねーじゃんwwww


我が家のぱそこんサマ(黒薔薇4さい)のご機嫌がこのところよろしくなくて
オイラがエロ動画とか見始めると突然再起動してピーポーピーポー云いよるんですわ
そんなわけで暫くというかいつもどおり更新滞ります。

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 食中毒!? えぇぇ。だ、大丈夫かい?
糞尿垂れ流して死ぬかと思った。いやマジで。

7th April, 2012

肛門「誰だ?」
下痢便「オナラです」
肛門「そうか、通ってよろしい」
アッー

集団食中毒の被害者になりました

■ キツネって飼える?ロブスター速報@VIP (ロブ速)
もふもふー

■ レゴでできた動く「タチコマ」がすごい! みんなのサポートでキット化の可能性も?(動画あり)わらふく
手(?)が動くのカワイイな

■ エル・ビアンノ可愛すぎガンダム速報
エルかわいいよエル(*´д`*)

■ アニメってあいうえお網羅したんじゃね?ロブスター速報@VIP (ロブ速)
結構あるもんだなと

■ フィギュアが欲しくなるような画像下さい【ノンアフィ】ニュー速クオリティ
スーパー1が格好良過ぐる

■ ニコニコ動画
【東方手書き】きつねっぱなし・生態編 [Aパート]

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

1st April, 2012

タバコをやめるのをやめました(寝言

■ seagate(シーゲイト)HDD、Barracuda7200.11 のデータ復旧関根エンジニアリング
■ Seagate(シーゲート)ハードディスク ファームウェア不具合の直し方、普及方法 自分用まとめEELS BROS
■ Seagate シーゲイト ファームウェア不具合 ロック解除キット 説明
HDDが認識されないのでおかしいと思って確認したら
SeagateのBarracuda 7200.11だったというオチ
BIOSにさえ認識されなくなるって、そんなの絶対おかしいよ!
大手の4万に比べたら2万円なら安いんだが、自分でやったら3千円か、むぅ。。
他人には云えないようなデータばっかり入ってるし自分でやるか

■ タバコやめてわかったことVIPPERな俺

■ 橋下市長違法ギャンブルパチンコ全廃検討 神の遣わした救世主かハムスター速報

■ 大量の浣腸したら腸が破れたったwwwwwwwラジック

■ 【閲覧注意】シャンプーがおいしすぎてつらいカオスちゃんねる


まむがメモ
4/19 ジョジョリオン(2)
4/23 GIANT KILLING(23)
4/27 カオスだもんね! PLUS(4)
4/27 おやすみプンプン(10)

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

18th March, 2012

しぼりたてウマ過ぎワロタ(寝言

南陽醸造の酒蔵開き・花陽浴新酒祭りに行ってきました。
大吟醸の古酒もウマかったー。



それと、おかみ特性の酒蔵に伝わる甘酒も。
自分は甘酒って飲めないくらい苦手なんですけど、ウマー(゚д゚)

一緒に行ってくれた友人に感謝

■ ソシエ>>>メシェー>ローラ>>>>>>リリお嬢様>ディアナ様>>メリーベル>ポゥ>キエルガンダム速報
ドナ姉さん可愛過ぐる、イルカに乗った天使か

■ Siriさん可愛すぎわろうたハムスター速報
あれ?Z.O.E.のAIDAっぽくね?

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> SleepingMonkey 10周年おめでとうございます!
ありがとうございます!
そっか、、もうそんなになるのか、、、(遠い目
もうゴールしてもいいよね?

8th March, 2012

花粉症と厨二病が発症しますた(寝言

■ 【閲覧注意】 チ○コ骨折して俺の人生終了したwwwwwラジック
痛い痛い痛い痛い

■ 「○○○○○(料理名) 失敗」でググって見つけた画像を貼るスレカオスちゃんねる
料理教室行こうか

■ 卵かけご飯の作り方と食べ方でそいつの性格がわかるwwwwww妹はVIPPER
生卵が苦手なせいもあるけど、卵かけご飯を美味しいと思ったことが1度もないんだが

■ Jカップのミルクおっぱいで母乳風俗デビューした話ニコニコVIP2ch
母乳パイズリと聞いて

■ シムシティの最新作すげぇ進化しすぎwwwwwwwもみあげチャ〜シュ〜
4のマルチコア対応版まだー?

■ Xbox 360 専用ゲームソフト「虫姫さま」
360捨てようと思ってたのに。しかもちょっとお高いなぁ

■ 真・女神転生が面白すぎワロタwwwww蟹速報
そういやストレンジジャーニー開封すらしてねぇ

■ ichi
■ TABARU
■ RATSNEST FACTORY

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

29th February, 2012

じゃ病み系の仕事が今からあるからこれで(寝言

■ 暇だし動物の画像貼ってくまめ速
■ てきとーに( ^ω^)とかの絵を描くようです

■ 俺なりの黄金パラパラチャーハンの作り方書いてくからアドバイスくれニコニコVIP2ch
味つけは味覇使えばOKって誰か言ってた

■ 簡単に作れるおつまみ教えたったってくれwwwwww妹はVIPPER
■ 三大死んでいい食事マナー 「クチャクチャ」「手を添えない」…
クチャラーは死ね。市ねとか氏ねじゃなくて死ね

■ 【動画】氷が透明すぎる…水の上を歩いてるように見えるバイカル湖ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
すげ

■ 素 直 に ビ ビ っ た 最 先 端 技 術カオスちゃんねる
(゚0゚;

■ リアルでポケモン一体だけ貰えるとしたら何選ぶ?カゼタカ2ブログch
クチートかキュウコン

■ あなたはプル派?プルツー派?ガンダム速報
ちょっとZZ見直してくる

まむがメモ
3/ 7 ウィッチクラフトワークス(3)
3/12 巫女と科学の嘘八百万(2)
3/23 もやしもん(11)
3/23 高杉さん家のおべんとう(5)
3/29 ZETMAN(17)
3/30 新クロサギ(14)

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

20th February, 2012

ぁー、これ鬱か(重症


ヤバイ、見えない悪意(強迫神経症)だ!
仮病でズル休みして1日中ワンピース読んでました

■ 俺の名前がDQNネーム過ぎて生きるのが辛いラジック
■ 一人暮らしを始める姉ちゃんとの別れ際、下の弟が悲しみの脱糞をした
                        ,、ァ
                      ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|   またまた ご冗談を
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、           _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/       ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            ..        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.     /   ,.、     /

■ 本物の○○食ったことないんだな厨のウザさは異常カオスちゃんねる
本物の酒飲んだことないんですねwww

■ ダーツのプロだけど質問ある?まめ速
ちょっとダーツ上手いヤツのウザさは異常

■ (有)フォーエバースタイル まとめWiki
リア充爆発しろー

■ ニコニコ動画
【VIP】オーズの後藤さんが2chにいた件(前編)-働け!5103
くっ、こんなので、、、だがまあOOO好きなのでよしとす。

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> ロボ娘萌えは俺には無い!!!と思っていたけど・・・「ちぃ」は別格でした♪
ふむ、電源のみならずスイッチGを中指第二間接折曲でGGGっと(ry
オイラは最終兵器彼女がギリギリチョップのデッドラインで電脳が萌え焼けます。
来栖川製のメイドロボもイイネ。公安9課のオペレータロボもイけます。
ドリ系ばんざーい(重症

31st January, 2012

はたらきたくないでござる(寝言

■ 暇だから被災民が地震に対する備え方答える痛い信者(ノ∀`)
水がないなら酒を飲めばいい。 備蓄しとこ

■ 【軽い軽い】サルでもできる!広告キラーABP導入 Firefox編【効いてる効いてるwww】 : 蟹速報
■ Amazonアフィを通常のリンクに置き換えるアドオン「I Dislike Amazon Affiliate! 」
Amazonはまだいいんだが楽天が鬱陶しいと感じる。


まむがメモ
2/17 capeta(27)
2/22 ソウルイーター(21)
2/23 鬼灯の冷徹(4)

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 来月のまむがメモきてー、はやくきてー
> そういえばぼむさんの好きな漫画家って誰なんです?
んー、、むつかしい、桜玉吉と道満晴明とG=ヒコロウかな

22nd January, 2012

下ネタばっかりなだー(寝言

■ お前らが心奪われたガンダムのモビルスーツて何なの?ガンダム速報
ハイゴッグとナイチンゲール。あとと0083のホバーするザクIIF2
ガンダムならヒゲと手長と輪っかついてるの

■ イヤホンとかヘッドホンの音を決める仕事してるけど質問ある?まめ速
ATH-W5000欲しいけど買えない

■ 【速報】ついにたけのこ厨の敗北が決定した件ニコニコVIP2ch
ついに、ついに勝利の女神がー!

■ 東京電力“アホ会社”ぶりに激怒「腹が立つ。値上げするなら、役員や従業員が何カ月もただ働きしろ。ボーナス原油代に回せ」暇人\(^o^)/速報
誰か腹マイトで本社にカミカゼアタックしてくれー

■ 東京MXで行われた紗栄子のアンケートが酷い結果にガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
■ 【サッカー】森本貴幸、棒立ち顔面シュートを決める 今季3点目
さすがやー

■ タバコ吸ってる奴ってなんで禁煙しないの?カゼタカ2ブログch
日本もハワイと同じように禁煙法施行すればいいのにな。
って未だに年に何本か吸ってる俺が言うのもアレですがね。 はー、葉巻うめぇ

■ クチャラーUZEEEEEEEEEEEEもみあげチャ〜シュ〜
牛丼屋とかで隣に居るともう最悪、味噌汁ブッかけてやろうかと思うよな
日本の食事作法 - Wikipedia

■ 海外のポケモンの絵が格好良すぎるwwwwww痛い信者(ノ∀`)
■ 母親だけど、お前らマジで風呂でオ●ニーすんな
ぅゎぁ(´Д`;)

■ 麻生元首相「民主党政権は増税よりも前にまずは景気回復やるべきで優先順位違う」哲学ニュースnwk
民主党が政権とってからいい事ひとつでもあったか?俺はない。


■ ランス魔人紹介MAD「ontology」 - YouTube
やっぱりコレも、何度でも聴きたくなる音楽

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> ここはひとつ、ちんこついてる可愛い嫁を探してみては!!
ァー、ナルほど、ふたなりであるか^^
【男の娘】【いりません】

> おいおい、今更乳かよwww
> ぱんつだよぱんつ!何故それがわからん!
> いまこそぱんつを自分なりに評価すべき時では?
> 最も、容易く理解していただけるとは思わん、ならば俺は!
> 高らかにぱんつを讃え続ける!
ほう、カタカナではなく平仮名で表記するあたり解ってるな、ジュースを奢ってやろう。
こうですか?わかりません><;
いやマジで、理解不能。使用済みとか無理無理。
下着というアイテム、ならガーターベルトもしくは網タイツのほうが断然興奮しまスな。

19th January, 2012

ちんこ切り取られて殺されてもいいからカワイイ嫁が欲しいです(寝言

■ tmix
Tシャツを1枚からっていいな、作ってみようかな

■ こんなに進化していた! 高音質なPC用スピーカー(前編)(後編)ASCII.jp
ちょっと多めに金出してスピーカーとアンプ変えると劇的に変わるから困る

■ お前らが飼っているペット貼れくださいはれぞう
■ 酒のうまさを理解したい
そのジャンルの酒だけを暫く飲み続ける。不味い銘柄も飲む。ただひたすらに
って、とあるバーテンダーの人が言ってたし、若い人に修行させてた。

■ ロックでウイスキーを楽しむ方にお勧めな究極の製氷グラスセットギズモード・ジャパン
氷で香り閉じる分、氷を動かす事で攪拌して香りたたせるってことなんだろうけど。。。
デザインは面白いと思うけどどうなんかなぁ、、、むしろ日本酒の吟醸大吟醸に使ってみたい。

■ 電気の紐でオナニーしていたら天井が抜けた話をするニコニコVIP2ch
■ 仏壇の前でアナニーしたら天竺を見た
■ TENGAフリップホール買ったったwwwwww
■ 目のよくない人にしか見えないロリ画像すげえwwwお前ら見える?
むむむ

■ 【オワタ】 博報堂が2ちゃんねるまとめサイトを運営していたことが判明てきとう
■ 【転載OK】博報堂が2ちゃんねるまとめサイトを運営していたことが判明か?hogehoge速報
デカイのきたー

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

16th January, 2012

( ゚∀゚)o彡゜    !    !(寝言

勝海舟と吉原で遊んで、坂本龍馬に斬られる夢を見たッス

貧乳は芸術、巨乳はロマンという俺理論がなにやら御理解戴けなかった様子
勝先生は巨乳好きのマザコンで龍馬サンは貧乳好きのロリコンでした
俺の夢では。

まァマァマぁまぁ、いいから、声に出して「おっぱい」って云ってみなよ。
ひらがなで1語であることを意識して、な?

( ゚∀゚)o彡゜    !    !

具体的なイメージはお好きに。そそそそう、も一回。
勢い良く腕をふって!

( ゚∀゚)o彡゜    !    !

どうだい?2828して幸せな気持ちにならないかい?

( ゚∀゚)o彡゜    !    !


やれやれ、とんだ変態ですね。

■ やる夫と飲むビール泳ぐやる夫シアター
飲めなくは無い工業的アルコールを酒って云うな
ビールに似た味のする飲料をビールの代替物として売るのをやめろー

■ ついにテニスの王子様がガチでヤバくなってきた件についてふぇー速
アストロ球団やキャプテン翼を超える日は近いぞ

■ 【アフィ】 はちま起稿管理人 「◯◯◯◯」 ついに特定されるロブスター速報@VIP (ロブ速)
俺もアフィリエイト&ステルスマーケティングサイトやろうかなぁ

■ 何度でも聴きたくなる音楽ハムスター速報
何度でも、、、んー、踊る赤ちゃん人間

そういえばブランキー、ミッシェル、ROSSO、EGO-WRAPPIN'、椎名林檎、スカパラ漬けだったなー
と、ようつべ漁り
BLANKEY JET CITY DERRINGER - YouTube
Blankey Jet City - Dandelion - YouTube
Blankey Jet City ロメオPV - YouTube
暴かれた世界 / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - YouTube
世界の終わり / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - YouTube
リリィ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - YouTube
カリプソ・ベイビー - ROSSO - YouTube
rosso 1000のタンバリン - YouTube
くちばしにチェリー - YouTube
[PV] 〜Midnight Dejavu〜色彩のブルース ego-wrappin' - YouTube

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

12th January, 2012

銀座で一人呑み歩きをするお年頃なの(寝言

■ ノンアフィまとめブログ連合

■ ステマ連呼のせいで転載できるスレが無くまとめブログが困ってる件 収入減るからもうやめてくれお前らロブスター速報@VIP (ロブ速)
■ 【速報】VIPPER、天国板を侵略
ちょっと天国逝ってくる

■ 俺の鉱物コレクションが火を噴くぜまめ速
ちょっとその辺掘ってくる

■ 処女だけどバイブとかやってみようか迷ってるラジック
■ 【画像あり】 カンボジアで少女を抱いた話する。
ちょっとカンボジア行ってくる、インポだけど。

■ ドリームハウス新春spで完成した家が酷過ぎると話題、お値段6120万円【2ch】コピペ情報局
■ 1/9放送『ドリームハウス』の建物が近年稀に見る酷さでネットで批判が殺到!! 丸見えすぎだろと騒然に【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
まぁ>264ネタバレが正解っぽいなぁ

■ 【捏造・自演】ソニー派スレ乱立厨がまた陰湿に捏造ネガキャンした件有題無題ゲハにゅ
で、VITAってどれくらい売れてんの?

■ アリスソフトがクソゲーメーカーになった理由(ワケ)家宝は2次元
ハードル高すぎてクソゲー評価か

■ 電車乗ってたらババァにテロリストって言われたキニ速
都内→埼玉がマジキチ遭遇率高い気がする

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

9th January, 2012

ん、、fンがっ・・・(寝違

■ 【緊急】アナルに餅が入って取れない件【閲覧注意】BIPブログ
年寄りがモチを喉に詰まらせたってニュース聞いて「食べさせんな」って思うでしょ
あれね、年寄りは食べたがるし目を離すと食べちゃうのね、痴呆だとなおさら。
だから、、だからってアナルに餅はねーよwww

■ 認知症の大家に部屋凸されまくった話ラジック
こえー、チェーンロック重要だな

■ 創価学会ってなにが悪いの?VIPPERな俺
ウチも爺ちゃんが聖教新聞とってたんだけど
なにが悪いって云うかキリストもイスラムも宗教なんてロクなもんじゃねぇってこったー!

■ すごく怪しい宗教勧誘がきたからデーモン小暮の真似で対抗した妹はVIPPER
おいwww

■ 彼女や妻の料理がクソ不味かった時の対処法アンダーワールド
不味いと自覚できてない場合はどうしたらいいんだ

■ 【閲覧注意】地球上でもっともカッコイイ生き物痛い信者(ノ∀`)
蟲は無理、ホント無理

■ 箱根駅伝はオタクの巣窟だった件についてもみあげチャ〜シュ〜
■ 東洋大・柏原がAKB篠田の前で「AKB興味ない」発言 スタジオ凍りつく痛いニュース(ノ∀`)
箱根に痛ダンマクが張られたりして

■ 全 話 見 て も 本 当 に 後 悔 し な い ア ニ メ妹はVIPPER
■ 馬鹿馬鹿しくて疲れが吹っ飛ぶようなアニメ教えてカゼタカ2ブログch
■ 男が読んでも面白い少女漫画
■ 個人的に隠れた名作だと思ってる漫画挙げてけBIPブログ
サムライチャンプルーとピルグリムイェーガー

■ 俺の切り絵のレベル短期間で上がりすぎワロタwwwwwwwwwハムスター速報
やりたいけどこーゆー作業ってばメチャ肩こるし


■ ニコニコ動画
タグで動画検索 切り絵

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

4th January, 2012

なるほど紅白口パク合戦とは良く言ったもんだ(寝言


今年も宜しくお願い致します。<(_ _*)>

■ 安価で針金細工作るよーまめ速

■ スノボやってない間にこんな事になってたのかよwwwww痛板wwwwwニュー速VIPブログ(`・ω・´)
■ 痛Suica 画像

■ ギリシア神話vs日本神話vsエジプト神話vsインド神話カオスちゃんねる

■ 株式会社酒千蔵野
■ 信州小布施清酒米川豐賀醸造元高沢酒造株式会社
眞澄や大信州が有名だけど長野は酒蔵いっぱいあるんですよね。
有名じゃないけど。銘柄で云うと翠露とか亀の海とか廣田泉とか。
帰省していろいろ飲んだんです。で、幻舞と豐賀に期待したいなぁ、と思いました。

■ ニコニコ動画
ストリートスランプファラレちゃん
魔訶不思議ストリートファイター!

まむがメモ
1/04 夏目友人帳(13)
1/07 GANGSTA.(2)
1/19 DOGS/BULLETS&CARNAGE(7)
1/23 SHADOW SKILL(8)
1/23 GIANT KILLING(22)
1/23 へうげもの(14)
1/25 足洗邸の住人たち。(12)
1/30 ニッケルオデオン(赤)

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> あけましておめでとうござます!
> ぼむさんはなんでアフィサイトにリンク貼るのん?
くぱぁ。(はい、あけおめー
10さいですけどー。(アフィサイト踏みたくないヒトは某ツールなり使って回避してください

> スキャットマンてwwww
おい、やめろ、ばか。草を生やすな。彼の魂のウタを聴け
すkyっとまんは唯一ムーニー、一発屋のコミックシンガーじゃにい
大々的にステマプロモーションしないと売れない甘っちょろいラブソングと一緒にすんな

24th December, 2011

♪いーやーらしーいー夜がきた
♪露ー骨なー夜ーだー

メリークリスマス(リア充爆発しろ

■ 犬飼ってるやつちょっとこいはれぞう
小型犬の上目遣いは卑怯

■ キアヌ・リーヴスが電車で女性に席をゆずる場面をパパラッチされる痛いニュース
ゲロ吐瀉といい、、さすがキアヌだぜ!

■ ハマーン「私をはにゃーんと呼ぶな!俗物!」ガンダム速報
■ ハマーン「どこへ行くシャア」シャア「二郎だ」えすえすMode
女性がピンで来るのはいい。ただし女連れの男、テメーは許さん

■ 簡単なマジック教えてくれさいまめ速

■俺がベーコンでオ○ニーした話もみあげチャ〜シュ〜

■ レゴであのホモAAの人作るwwwwwラジック


■ ニコニコ動画
第5次 ゲーム機大戦 前半パート

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

11th December, 2011

インフルエンザにしてください(寝言

■ ねこってぜったい人間の言葉わかってるよね、たぶん話せるし書けるけど、ナイショにしてるんだと思うVIPPERな俺
猫 - YouTube

■ 【330枚】PCのよさげな壁紙下さい!!!キニ速
虹裏分ガ不足シテイマス

■ お前らの痛Suicaの画像貼ってけはれぞう
痛Suicaの作り方とあわせてどうぞ

■ アナニー極め過ぎて悟り開いたら人生オワタ件について暇人\(^o^)/速報
大科学実験で検証してくんねーかな

■ 自家製パンチェッタ富士山麓通信
パスタにスモークチーズいれるのも飽きてきたから作ってみようか

■ 「ジョジョ」 最強スタンドは空条承太郎のスタープラチナ 異論はある?アルファルファモザイク
どれが最強かなんてどうでもいい、トラサルディーで食事したい

■ 銀河英雄伝説名言集
たまに読み返したくなるから困る

■ ニコニコ動画
燻りにんにく n番煎じのゆっくり料理 No.082
ニンニクのスモークだと?そんなのもあるのか!

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 八海山のしぼりたて原酒っていうの買ってみたよ!メチャクチャ美味い!
> で、生酒と原酒って違うの?
!?もしかして越後で候(赤ラベル)ですか?
なんとまぁ・・べっ、別に羨ましくなんかないんだからね!(酔っ払い
生酒は火入れしてないお酒、原酒は加水してないお酒です。このページがわかりやすいかな。
って、先日「原酒であること」と書いてますがどっちかつーと「生酒」のがいいよなぁ
スイマセン原酒好きなの。まぁウマけりゃいいかー(へべれけ

6th December, 2011

コンビニのおでんなんて食えねーよ(色々な意味で

■ いろんなコーヒーのバリエーションを図解GIGAZINE
ブラックでおk

■ YouTube上の広告・コメントなどを非表示にできる「Clea.Nr」ライフハッカー
にしてもYouTubeはエロ分が足りないよね

■ マリーダと結婚する方法を考えるスレガンダム速報
■ 機動戦士ガンダム0083ってどうよ?
マリーダかわいいよマリーダ
シーマ様かわいいよシーマ様

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 12月だよ!さて今年も去年のぼむさんの嫁を聞こうか
嫁はかわらないけど。。。嫁にしたいのは夏目友人帳の塔子さんかなぁ。
ぃゃ、マジで

> あらばしり?しぼりたて?美味い日本酒教えてくれー!
ヒトの好みは千差万別なので、、、不味い酒いっぱい飲んで美味い酒をさがしてー
っていうのも季節的に勿体無いので簡単に、極簡単にね、アドバイス。
注意することはコレだけ。今の時期(製造年月日が2011年12月)ならホントにコレだけ。
・無濾過、原酒であること(できれば生原酒)
・冷蔵保管されていること
・4合瓶で1500円以上(最低でも1200円前後)
あとは、お酒っていうか日本酒の旨みが好きなら純米ってついてモノを
フルーティなカンジで飲みやすいのがいいなら吟醸ってモノを選べばまぁ、、良いんじゃないかなぁ
他のむつかしいことは日本酒が好きになったら勉強してくだしあ
貴方が美味しいお酒に巡り合えることをお祈りしまス

13th November, 2011

禁煙中なので葉巻をください(寝言

■ デスブログ更新キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!妹はVIPPER
TPP参加による日本経済の崩壊が約束されましたー

■ YUKI vs 椎名林檎アンダーワールド
むむむ

■ ブラックコーヒー飲む奴ってなんなの?カゼタカ2ブログch
加糖ミルク無しの需要は多い、ソースは俺


■ ニコニコ動画
【ショボ】ショボーン・ダンス【ショボン】

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 百万円!やっぱり樽オーナーになるべきじゃない?
> ぁ、ぼむさんのオススメウイスキー教えてください。
> ちなみにマッカランが好きです。
金が無いです。たとえ金があってもサントリーは嫌いなn(ry でも100万円かぁ、、、
人に薦められるほど飲んでないです、スイマセン。
ちなみに最近欲しいと思ったボトルはボウモアテンペスト。(俄か

9th November, 2011

そんなことよりやきにくたべたい(寝言

■ 首のこりや片頭痛もすっきり 「猫背」の治し方日本経済新聞

■ デスクトップ晒してくださいっ///まめ速

■ 日本の伝統色 和色大辞典原色大辞典

■ TPPは全世界で反対されている、自由貿易ではなく公正貿易が必要
■ コンゴでマラリアと腸チフスを併発したチャリダーマン、ビザが取れず立ち往生GIGAZINE

■ 発展場行ったら上司がいた件ニコニコVIP2ch

■ ちょwwwww電子レンジでCDチンするとかっけぇwwwww
■ メリケンサック作ったったwwwwwwwもみあげチャ〜シュ〜

■ 完全に一致な画像くださいな痛い信者(ノ∀`)

■ 納豆ごはん専門店があった!
■ 山崎蒸留所は酒飲みの天国だったデイリーポータルZ

■ サントリーシングルモルトウイスキー山崎50年 限定発売

■ ビキニ鎧っていいよねゲースレVIP

■ ULTRA-ACT ウルトラマンベリアル レビュー - YOの玩具箱


■ ニコニコ動画
【ゆっくり課長の挑戦】ドラゴンスピリットに挑戦 Part1
プレイステーション全ソフトカタログ 1

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> アオザイに決まってンがー!!!
ふむ、はいてないアオザイ、、こんなカンジか、エロいな!

<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

30th October, 2011

なんとかならんのですかー(寝言

一括配送を選んでも分割されるAmazon、嫌がらせか

■ ∀ガンダムは不細工顔なのになぜカッコいいのかガンダム速報
自分も実際見るまで「ねーよwww」ってバカにしてました

■ 掃除用具で街の汚れを落として作り上げるアート「リバースグラフィティ」GIGAZINE
是か、非か

■ ゴーヤを肛門に入れ楽しんでいた男(63)、取り出せなくなり手術を受ける痛いニュース
カダフィ・・・


まむがメモ
11/02 多重人格探偵サイコ(16)
11/04 そんな未来はウソである(2)
11/04 COPPELION(12)
11/04 みなみけ(9)
11/22 鬼灯の冷徹(3)
11/26 よつばと!(11)
11/30 MOON -昴 ソリチュード スタンディング-(9)

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> キツネ尻尾とかマニアック過ぐるでしょう?
ぇー?んじゃぁ何がいいんですかー
当サイトをご覧の皆様にお伺いしたくたくたく

> 生きてくのが辛いです。。。
貴方もですか。ホントもうね、どうしたらいいんでしょうね。
とりあえづ肉喰おうず!肉!タン塩とビール!

23rd October, 2011

まただよ(寝言

しにたい生きているのが辛いです('A`)

■ 日本酒がわからない 一番うまいのをおしえてくれ!ニュー速クオリティ
■ やる夫が酒をつくるようです 日本酒編やる夫観察日記
有名な酒は不味くないだけ(キリッ
東一には同意、と思ったらコメントのほうが多いじゃないか(※386とはいい酒が飲めそうです
個人的に今年飲んだ中では鳳凰美田、七田、手取川、勝駒、雁木を推します。
でもまぁ日本酒で大事なのはやっぱり保存状態だと思うんです、ぃゃマジで。
ひやおろしが過ぎたらあらばしりと搾りたて生原酒の季節がやってきますなぁ(*´д`*)ポワワ

■ 47都道府県でガンダムファイトしたらどこが優勝するの?ガンダム速報
>ガンダムファイト国際条約第六条
>国家の代表たるガンダムファイターは、その威信と名誉を汚してはならない。
なるほどなー

■ 凄い焼肉システム開発したwwwwwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER
■ 全裸の女の子に何か一つ身に付けさせるとしたら何身につけさせる?
冷蔵庫が、、、
コルセット、蝶ネクタイ付きの付け襟、キツネ尻尾とかどうですかね

20th October, 2011

助けてDoRaeMooooooooooooN!!!(寝言

■ 人に勧めたくてたまらない漫画言ってけ : 妹はVIPPER
んー、、、へうげものとかうさぎドロップとかどうかなぁ
最近読んで面白かったのはJIN、鬼灯の冷徹、ばらかもん、GANGSTA

■ 桂正和「ZETMAN」TVアニメ化決定!2012年4月スタートコミックナタリー
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

■ 腹が減ったんだけど食える雑草とかある?VIPPERな俺
もやし栽培しる

■ スピーカーでオ○ニーしたら大変なことになったマジキチ速報
ハイスタとブラフマンwwww
つーかスピーカーて、どうやんだよ

■ ニコニコ動画
【AMV】 ソウルイーター 「Resonant Discord」 【MAD】
編集やらエフェクトやら

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> なんだ、やればできるじゃねぇか、更新
まァ、今月だけかなぁ

17th October, 2011

キャバより安いね(寝言

ビールと2時間シガー咥えて上等なウイスキー4杯で1万円、むぅ

■ 【画像あり】子猫拾ったったったwwwwwwwwwwキニ速
(*´д`*)ハァハァ

■ 喫煙厨は21.7%まで激減! そろそろ吸ってるのが恥ずかしいと感じるレベル
■ 中国のひき逃げ動画が衝撃的すぎると話題に。女児が車にひかれる → 通行人スル ー →更に車にひかれる : ハムスター速報
タバコがダメなら葉巻を吸えばいいジャナーイ
チャイニーズやサウスコリアンの民度ヤベーよな、マジキチガイ、一緒に仕事とかマジ無理

■ Zガンダムに出てくるMSの格好良さは異常ガンダム速報
ZなんてZZの前座ですって云ったら怒られたことがあります
ファとエルが好きです

■ 【新ルパン】沢城みゆきの峰不二子違和感なさすぎワロタwwwwwwもみあげチャ〜シュ〜
さすがオコジョさんやでぇ

■ 【まどか☆マギカ】マミさん漫画最終回 これは素晴らしい…ひまねっと
2011/10/19(水)19:30ニコニコで一挙放送、っと。見れないけど

■ 毎晩スヤスヤと安眠するために知っておくべき6つの食習慣GIGAZINE
( 0w0) ウソダドンドコドーン!
1.酒を飲む(とりあえづ)
2.酒を飲む(フラフラする)
3.酒を飲む(記憶がトぶ)
4.酒を飲む(頭痛と嘔吐)
5.酒を飲む(肝臓が壊れる)
6.酒を飲む(死にたい)

■ ニコニコ動画
仮面ライダー緑
オンドゥル検索してたら見たくなったので。
はけっこー面白いと思うんです、個人的にね

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> しまったここは上級者向けだ!
おぃィ?

10th October, 2011

久しぶりに吐くまで酒呑みました、一人で(後悔

■ やる夫で学ぶ麻雀(初級者向け)アンダーワールド
宇宙麻雀の洗脳が解けない俺はどうしたらいいですかね

■ ポテトチップス界最強を決めようかカゼタカ2ブログch
オリーブオイルポテトチップスだな、堅あげを箱買いしてた俺が云うんd(ry
ただセブンイレブン限定ってのがちょっと

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> セイラさんの気品あふれるおっぱいと、キエル&ソシエお嬢様のハイソな姉妹丼おっぱいと、ハマーン様がシャアに頭さげさせて満足して、内心ではゾクゾクしちゃう!とかあるだろうがー!
> 本当はバーニィがコロニー守る覚悟を決めたシーンです
ガンダムおっぱいは00のお酒の味がしそうな乳がいいです
変態だー!

6th October, 2011

当サイトにzipファイルはありません(寝言

■ ポートフォリオ(B4)犬印鞄製作所
■ H-26:手さげ[一澤信三郎帆布]
いま使ってるバッグがボロくなてきたので
ぁー、でも革の鞄も欲しいなぁ

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

28th September, 2011

オッス!オラ休日出勤!(鬱

■ 初音ミクは日本の伝統芸能だった
■ 初音ミクさんと山登りに行ってきたので画像UPする:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ミクさん天使か

■ 【画像】チャイナドレスのスカート、ロングとショートどっちが好き? : 無題のドキュメント
がっかりだ、がっかりだよ!
ぁ、ロング派ですが何か

■ ガンダム速報
仕事サボっての合間にこっそり見てます

■ その音に不満!? いいヘッドフォンを買う前にアンプを買え!ASCII.jp
ちょっと前に試しにTP30を買ったんですがヘッドフォンもスピーカーも音違いすぎワロタ
下手なサウンドカード増設や高級アクティブスピーカー買うより全然良いですな

まむがメモ
10/04 黒鷺死体宅配便(15)
10/07 純潔のマリア(2)
10/13 ドリフターズ(2)
10/19 ZETMAN(16)
10/21 無限の住人(28)
10/21 GIANT KILLING(21)
10/21 聖☆おにいさん(7)
10/21 ルシフェルの右手(6)
10/28 ドロヘドロ(16)
10/28 7人のシェイクスピア(5)


■ ニコニコ動画
タグで動画検索 永井浩二P
PS2版『怒首領蜂 大往生』 デスレーベル
貴方が神か

[TAS]MAFIA Part01
【対人戦】AAたちの桃鉄実況 第02期 1年目前半【ゆっくり字幕実況】

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> ぼむさーん!俺だー!もっと更新してくれーッ!
だってもう誰も見てないし検索BOTしか来ないからいいべさー
ぅー、、、はい、もうちょっとがんばります。

4th September, 2011

ヤミ子かわいいよヤミ子(寝言

■ Xperia rayソニー・エリクソン
いまスマホ買うならコレ一択なんだが、、
なんで日本はがないんじゃーいヽ(`Д´)ノ

■ 七味ごま八幡屋礒五郎
最近はウチで何喰うにもコレかけて食べます

■ FrontPage - ランスクエストアリスまとめ


まむがメモ
09/07 ハルシオン・ランチ(2)
09/22 ルシフェルの右手(5)
09/22 高杉さん家のおべんとう(4)
09/30 新クロサギ(12)
09/30 ドリフターズ(2)

■ ニコニコ動画
【パワプロ14決】新潟ゆっくりベイスターズpart1
【東方有頂天】どこでも有頂天RPG
天子と空とブロントさんのモンハン生活(本気)第1回
封印が解けられた!のりこめー^^

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 夏休みって何? 俺も1日もなかったよ〜
ぁああぁ、お疲れ様ッス〜
おーし、今度飲みに行きまっしょーい!

25th August, 2011

夏休みくれよ(寝言

っーか休みくれよ(瀕死

オリーブオイルポテトチップス
販売再開されてたー!堅あげポテトより好きかもしれない


■ ニコニコ動画
タグで動画検索 シムシティ4
【ゆっくり実況】simcity4 30年で100万人都市を作る【第一回修正版】
【アイドルマスター】 アイマス765シティ発展記 その1 【SIMCITY4】
今更ながらシムシティ4にどっぷりハマっております

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 暑いからね、怖い話でもしようね
> 上司には普段「xxくん」と、呼ばれているんですがね、先日のこと、
> 上司に「xxきゅん!」って・・よばれて・・いや、♂同士ですよ・・
> 噛んだだけだよね!そうだよね!ふぃー、あっぶねー
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

1st August, 2011

ビデオカード交換したらPC直った(*´ω`*)

コンデンサが破裂して逝ってました

ちゃんと動いてるからマザーボードは無事みたい
2ちゃんねるのエスパーさんSUGEEEEEEEEEEE

実はBTO注文してたんですよね
でもパーツ入荷未定でキャンセルされたのです
あわてて盲目的に新しいPC買うとこだった(;´Д`)
ちぇー あっぶねー

で、2,3週間ですね
PCの動作音がない夜を過ごしたんですけど
PC直って改めて思ったんです

うるさいな、パソコンうるさい

もうね、静音化したくてしょうがない、つーか眠れねー
しかもBTO10万円コースが6千円で解決しちゃったもんだから
ケースと電源とCPUクーラーで6万くらい使ってもいいカナーなんt

いやまて、ホントは予想外の出費なのだ、静まれ物欲

■ ニコニコ動画
第4次 ゲーム機大戦
シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座第1回

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> ぼむさんはフジの韓流推し騒動をどう思いますか?
どうもこうも、今に始まった話でなし、8に限った話でもなし
おいィ?キムチくせーぞ?こっち来んな!っていうか
flowerbombはマスコミも韓国も嫌いなんで
高岡蒼甫さんとふかわりょうさんを応援します
まァ、8どころかTV自体見ませんけど

25th July, 2011

パン!(破裂音

どこぞのコンデンサが破裂したのかメインPCが起動しなくなりました orz

■ やるやらで学ぶゲームの歴史 第一話泳ぐやる夫シアター

まむがメモ
08/05 COPPELION(11)
08/12 ブレイク ブレイド(10)
08/23 鬼灯の冷徹(2)
08/27 カオスだもんね! PLUS(3)

■ ニコニコ動画
【ゆっくり】 江頭2:50をサッカー界に放り込んでみた PART1

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

30th June, 2011

反魂蝶である!(寝言

■ ステンレス サイホン
■ ガイドが選ぶ男の逸品・ソーダサイフォン
■ YouTube - ソーダサイフォン

■ カゴにぎゅうぎゅう詰めのネコやミルクを飲む赤ちゃんネコなど、キュートなネコの画像100連発GIGAZINE
(*゚∀゚)=3ムッハー

まむがメモ
07/04 屍鬼(11)
07/07 ウィッチクラフトワークス(2)
07/22 GIANT KILLING(20)
07/22 へうげもの(13)
07/25 荒川アンダーザブリッジ(12)
07/27 アカギ(25)

■ ニコニコ動画
闘神都市U-part1 大会前
【R-18】オッパイユレル
( ゚∀゚)o彡°

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

5th June, 2011

うるさいだまれ、死ぬぞ。(俺が

■ Hybrid Insectorナデガタサーカス
(*゚∀゚)=3ムッハー


まむがメモ
06/15 デビルサマナー 葛葉ライドウ対コドクノマレビト(4)
06/17 兎 -野性の闘牌-(13)
06/23 勇午 台湾編(1)
06/25 超時空要塞マクロス THE FIRST(3)
06/30 MOON -昴 ソリチュード スタンディング-(8)
06/30 新クロサギ(11)

■ ニコニコ動画
東方飛鳥鉄〜天子見参!〜 風来日記1

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> ザク切り?グフ切りやドム切りもあるのかしら?
え?知らないんですか?おっくれってるゥー
ギャン切りやヅダ切り、オッゴ切り。ですよ?

26th May, 2011

そんなに座りたきゃマタニティマーク身に着けとけ偏屈ババぁー!(寝言

■ ビールに関する雑学教えろ 何も無かったらオススメのつまみでも書いてけカオスちゃんねる
ミョウガを斜めにザク切りしてちぎったキュウリと醤油で揉むとうまうま
でもラムとペリエがあればビールいらないんじゃないかと最近思うんです

■ 「演奏できる盆栽」や「世界一小さな盆栽」など、極端に個性が爆発している魅力的な盆栽15選 - GIGAZINE
ウチのじーちゃんも盆栽やってたなぁ。「盆栽は宇宙」らしいですよ。

■ グレンラガン展へ行ってきた!!原画で埋め尽くされた壁を見よ!これがガイナの10倍返しだ。ぬるヲタが斬る
見に行きたいが時間が

■ ニコニコ動画
タグで動画検索 猫
つくだにじゃんがりあん3D【バトルドーム×いただきじゃんがりあんR】

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> ぼむさんはAKBで誰が好きかね?
ぇーと(サイト閲覧中) むぅー(画像検索中) むむむ(nmd
整形か微妙か2択なんですかねぇ?
柏木由紀が胴長エロい、ナイスおっぱい腹黒いミニチュアダックス(イメージ)っぽくていいな!

> アッガイよりカプルのが抱っこしたいくらいかわいい、そうは思わんかね
かぷるたんはまんまるカワイイ
おっとキミは上級者のようだね、ではこの言葉を送ろう
「抱きしめたいな!ガンダム!」

17th May, 2011

サイトリニューアルするかァ(寝言

■ GIGAZINE
宇宙世紀に進出すべくモビルスーツになったガチャピンとムック、美少女機動戦士ガンダームーンも登場
「キュゥべアッガイ」や「ダブルベアッガイ・クアンタ」など改造されてしまったアッガイとその仲間たち
キシリアッガイとシャアッガイがイイネ

■ モレスキンの進化が止まらない! 渋すぎるバッグの新シリーズ発表 : ギズモード・ジャパン
■ モレスキン|バッグやペンなどの新コレクションが登場|Moleskine | Web Magazine OPENERS
5月下旬て何日だよ

■ ニコニコ動画
【ANUBIS】ADAの代わりにギンガナム御大将がジェフティに(ry

YouTube - ゲット・アップ・ルーシーを歌う3歳
YouTube - ROSSOのシャロンを歌う4歳
天才現る

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 節電して東京電力に金払わないようにしようぜ!
それは無理ッス。エアコン使う。冷蔵庫使う。PC使う。

にしてもインフラ独占企業とはいえ公的資金が使われる意味を考えてほしいですよねぇ。
ちなみに記憶にあたらしいJALのリストラは
1.100%減資。株は紙キレに。
2.年金50%カット。
3.資産は全て売却。
4.社員の給料40%カット。
5.ボーナス無し
6.福利厚生全廃。
これくらいやってますからね。って2ちゃんで見た。

つーか俺も原発利権ペロペロしたいです。

8th May, 2011

自殺する勇気はちょっと足りないけどユッケは食えるよ(寝言

生きててスイマセン('A`)

■ FrontPage - 大帝国
■ アリスソフト『大帝国』デバッグモードのバグ発見でスキルいじり放題!!早速修正パッチが
クソゲーじゃなくて期待が大きかっただけなの

■ 【WD20EARS】Advanced Formatを実装したHDDをXPで使用part1【Western Degital】: 焼き塩の備忘録
■ 2TBのHDD。すたしょ日記
HDDがヤバそうだったので2TB増設すた
したら直った

まむがメモ
05/02 血界戦線(3)
05/06 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話(25)
05/06 COPPELION(10)
05/07 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(7)
05/21 ばらかもん(4)
05/26 デッドマン・ワンダーランド(10)


■ ニコニコ動画
東方鉄桃鉄〜タッグマッチ〜 第1話
本格的 ガチムチさくらんぼレスリング

■ YouTube - Ken Block's Gymkhana THREE, Part 2; Ultimate Playground; l'Autodrome, France

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 東電は放射能を漏らした、一方ソニーは個人情報を漏らした。どう思う?
だれうま。 なーんて云うと思ったか?サル!
んー、東電社員は全員給料半分にして賞与なしが妥当だと思うんですがねぇ・・・
ソニーに関してはどうでもいいです、おいらPSN使ってないし

> 伯楽星や南部美人、九平次はもっと上だろ
うーん、まぁ、好みの問題?
どれもいいお酒だとは思うんだけどネームバリューだけ先行してる感じ?ガッカリですよ
あのくらいなら同じ値段のもっと美味しい地酒あるし、そっち買うなぁって

連休?酒飲んでたらおわりだよ?


純米吟醸 石川門 生原酒 手取川
石川県 株式会社吉田酒造店

純米吟醸生酒 浦霞 春酣
宮城県 株式会社佐浦

獺祭 純米大吟醸 遠心分離 50 おりがらみ
山口県 旭酒造株式会社

雁木 活性にごり 発泡純米生原酒
雁木 純米吟醸 活性にごり生原酒
山口県 八百新酒造株式会社

花陽浴 純米吟醸 袋吊瓶囲無濾過原酒 山田錦
花陽浴 純米吟醸 生もと仕込 さけ武蔵
埼玉県 南陽醸造

純米吟醸酒 槽取り 釜屋 雫滴
特別純米酒 釜屋 新八 かめ口
埼玉県 株式会社 釜屋

寫樂 純愛仕込 純米吟醸 ささめゆき
福島県 宮泉銘醸株式会社)

南 特別純米 無濾過生原酒
(高知県 有限会社 南 酒造場吟醸)

あぶくま 純米吟醸 山田錦 無濾過生詰
(福島県 有限会社 玄葉本店)

真野鶴 無濾過中取り緑紋生 純米吟醸生原酒
新潟県 尾畑酒造株式会社

初孫 生もと純米原酒
山形県 東北銘醸株式会社

出羽桜 純米大吟醸 しぼりたて生原酒 愛山
山形県 出羽桜酒造株式会社

21st April, 2011

またかよもうやだ死にたい('A`)

■ 正直ウィスキーってなにをツマミに飲めばいいか分からないんだけどBIPブログ
個人の好みと飲み方によるとしか

■ ジョジョの奇妙な冒険 第8部 『ジョジョリオン』 が新たに連載開始ッ!!ニュー速VIPブログ
じじいになったせいか6部やSBRのスタンド能力が理解り難いんだ

6th April, 2011

マクロスUが黒歴史とな?(寝言

■ 江頭2:50が物資支援の真相激白 「お金ないからさ。体で払ってきただけ」痛いニュース(ノ∀`)
伝説がまた1頁

■ 紙とのりでエヴァンゲリオン初号機のきぐるみつくってみたかそログ
■ 台湾の四十八手が凄い
■ 暗号を解いてほしいのだが
■ 俺が今からリラックマとセックスするスレ
久しぶりに見ると面白ぇなVIP

■ HTML5とは何かを簡単にまとめてみたYahoo! JAPAN Tech Blog
なるほど!わからん。

■ モノにはこだわれよ、いい買い物をすると生活の質が激変するぞVIPPERな俺
枕と靴と酒、あとコンドーム

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> いい酒飲んでんなー
でもでも4合瓶で2000円以上のは躊躇するし買えないです。
ぁ、鳳凰美田と翠露は抜群によかったですよ。マジで。

3rd April, 2011

ちょっと黙れクソ野郎。お前だよ、お前(寝言

さすが天下の東京電力の社員様は仰るコトが違いますね^^

■ 6.35PRO / 6.35Custom 対応 RemotejoyLite v0.19 for 6.3x 公開
■ PSP 6.XX 向けのHENや各種ツールを簡単に導入できる 6.XX Installer Ver1.4.1
■ PSP 日本語で扱えるチートプラグイン JPCheat v0.8.0 公開
アマガミをフル表示してみたけどPSPの解像度とフレームレートの低さが、、、

■ Firefox導入しようと思うのだが、素敵なアドオン教えてくれベア速
Firefox 4リリースされたし

■ 壁紙・画像スレのまとめカナ速
うほっ

■ 【仮面ライダー】平成ライダーシリーズの中で一番好きな曲はなんだろう?まとめいと
そういえばカブト途中だ

■ ニコニコ動画
【東方有頂天】どこでも有頂天 1

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
>  えちょwwwwww飲み過ぎwwwwww
それほどでもない

31st March, 2011

10年間ありがとう、さようならセリカさん(泣言

まむがメモ
04/22 GIANT KILLING(19)
04/25 テルマエ・ロマエ V
04/26 未来日記(12)
04/27 GUNSLINGER GIRL(13)
04/28 ホムンクルス(15)


■ ニコニコ動画
ブロントさんがマリオカートwiiを実況プレイ 第0話
第3次 ゲーム機大戦

ネタがないので恥晒し
捨てる前にまとめ


4合瓶で2000円以下のお酒が気楽に飲めて好きです。
以下、美味かった順(個人的に且つややテキトー)

鳳凰美田 純米吟醸無濾過霞本生 しぼりたて新酒
(栃木県 小林酒造)

翠露 雄町おりがらみ 純米吟醸生原酒
長野県 舞姫酒造

勝駒 純米酒
(富山県 清都酒造)

花陽浴 純米大吟醸 袋吊瓶囲無濾過原酒 八反錦
花陽浴 大吟醸生原酒おりがらみ
埼玉県 南陽醸造

茜さすヌヴォー 特別純米 無濾過生原酒
亀の海 純米吟醸 無濾過生原酒
亀の海 特別純米 直汲無ろ過生
長野県 土屋酒造) (音有り

亀泉 純米吟醸原酒 CEL-24
高知県 亀泉酒造

眞澄 純米吟醸 あらばしり 搾りたて生原酒
長野県 宮坂醸造

醸し人九平次 純米吟醸 山田錦
(愛知県 萬乗醸造)

南部美人 吟醸生原酒 しぼりたて生酒
岩手県 南部美人

瑞冠 純米きもと生原酒
広島県 山岡酒造

伯楽星 純米吟醸 生詰
(宮城県 新澤醸造)

おまけ
■ 日本酒物語

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
>  
(´・ω・`)ショボーン

21st March, 2011

心よりお見舞い申し上げます。(大真面目


って地震以降、宗教の勧誘が来る来る
つーか女子中学生が一人でとか反則やがー
だがしかし変体紳士の俺に隙はなかった、、ふぅ

■ スゴイ臨場感! PSPを大型テレビで全画面表示してみた|PSPを大画面化するとどうなるか?ASCII.jp
コレだけじゃなく、PSPをモニタにフル画面表示できる機器が各社から発売されてますなぁ。
欲しいけど1万円くらいするし、どれがいいかまだわかんないのでちょっと様子見。

■ マクロスF 『シェリル派』と『ランカ派』 ヒロイン派閥闘争 最終決定戦【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
18話のラストで完全にシェリル派になった俺が通りますよ

■ ニコニコ動画
■ たっぷりこよりのおっぱいとかを大画面で
■ 【ヘタリア】 シュウデン・モウ・ナイツ 【手描き】
■ 東方頂通鉄 第0話
■ 【MHP3】獣人戦士ファンゴマン 第一話【ゆっくり実況】
アカムの兄貴じゃねーかww  (セーフサーチオフ

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
>  日本酒をロックで飲むって例えば何?
んー、亀泉 純米吟醸原酒 CEL-24とかかな!
不自然なくらい香り高くて甘いんだけど美味いんですよ(*´д`*)

28th February, 2011

ぁー、日本酒うめぇ(寝言

日本酒は牛乳に匹敵する生モノだからね
開けたらはやく空けないとね
4合瓶なんて1日であkゲフンゲフン

しぼりたての季節ももうおわりかァ

■ 痛Suicaの作り方 : ハムスター速報
(社会的に死亡する可能性があります)

■ ニコニコ動画のAdblock Plus設定(2011/02/11更新)匿名(笑)
時報やら生放送のお知らせが鬱陶しいんですわ

■ ニコニコ動画やiPod/iPhone/Android/PSP向け変換にも対応してより強力になったフリーのムービーダウンロードソフト「Freemake Video Downloader」 - GIGAZINE
■ 人類史上最強のビール「戦術核ペンギン」がイギリスで発売
飲んでみたいが高過ぎ

■ asianlunchHP
しばらく食ってねぇなぁ、ぁー、、唾液がー

■ ハンドメイド ウォレット 五助屋レザー
■ 天神ワークス-leather products by leather freaks
スーツに合わせた薄い札入れなんてイラネ、革のミドルウォレットが欲しい

■ iPhone4用ショボーンカバー 「なにこれ欲しい(´・ω・`)」「吹いたw 可愛いw」アキバBlog
このケースを使いたいがためにiPhone買ってもいいかな

■ スマートフォン買おうか悩んでいるが携帯とどっちが良いかVIPPERな俺
Xperia arcとMEDIASが気になるんですよ。
だがしかし、いまは買うな、時期が悪い。

■ 窓の杜 - 【週末ゲーム】第442回:戦術シミュレーションゲーム「リサイクルプリンセス」体験版
そういえば人間戦車なげっぱなしだ


■ まむがメモ
03/04 そんな未来はウソである(1)
03/04 みなみけ(8)
03/09 ×××HOLiC(19)
03/17 capeta(24)
03/22 ソウルイーター(19)
03/23 SHADOW SKILL(7)
03/23 宇宙兄弟(13)
03/25 もやしもん(10)
03/25 足洗邸の住人たち。(11)
03/26 狼と香辛料(6)
03/26 RATMAN(8)
03/30 新クロサギ(10)

■ ニコニコ動画
第2次 ゲーム機大戦
とつげき!人間戦車 Part1-1

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
>  
(´・ω・`)ショボーン

14th February, 2011

チョコレートありがとうございます(寝言

なんて、そんな話があるわけねー!
雪のなか帰ってきたら芹香さんのボンネットに、
積もった雪に、ハートマークが描いてあったんですよ。
見事に、ハートな、マーク ・・・これなんてエロゲ?

しかもよく見たら、2人の名前が描いてあってー、、、
っーか俺の名前じゃねーーーし!!
ぃゃまぁそんなのあるはずがないのはわかってるんだけども。
想像を絶する悲しみがflowerbombを襲った。

ハートマークだけなら脳内変換で耐える事もできるんだが。
名前を書くな、名前を。しかも他人のクルマに。
死にたくなるのでやめてください、マジ自殺教唆。

リア充爆発しろ

■ 今度の都知事は石原、レンホー、東国原、ワタミ会長から選ばなければならない←何の罰ゲームだよこれ…【2ch】ニュー速クオリティ
池上彰でろよ

■ ガチホモがハッテン場を体験してきたニコニコVIP2ch
すげー世界だ

■ 冷たい壁と柔肌のコントラストに見入ってしまう「壁ブラ」状態の美女たち - GIGAZINE
■ おっぱいを無限にぷるぷるできるAndroidアプリが登場、第1弾は「お嬢様編」 - GIGAZINE
■ VIPPERな俺 : 【画像】ウエスト60cm以上のむっちりアイドルユニット“DEB.48”結成記者発表会
まぁそのなんだ口直し的な 私的には>15のぽちゃ度40%がグッとキます

■ らんだむダンジョン-まとめwiki
いまさら

■ ニコニコ動画
ゲーム機戦争

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> アブラとチャーシューは?
ここ1年で食が細くなったので無理です、標準で十分

2nd February, 2011

カラメ、ニンニク、野菜増し増しー(寝言

二郎は好きだけど店員の不遜さと常連客のウザさがチョットねー

■ 署名済み6.31PRO/6.35PRO/6.36PRO 公開DS PSP初心者用講座
なんかPSPハックが急展開してますな、おk導入でけた。
というわけでタクティクスオウガをチートしてサクっと全ルートクリア
しようと思ったらあんまし使えそうなコードがなかったので自分でサーチ
青光の首飾りをカスタムしてみた、わかるヒトにはわかるはず。
_L 0x1046453E 0x0000FF00
_L 0x20464540 0x7F7F7FFF
_L 0x20464544 0x7F7F7F7F
_L 0x20464548 0x7F7F7F7F
_L 0x0046454C 0x000000A0
つーかアマガミ延期ってどーなってんガァー!

■ まむがメモ
02/04 屍鬼(10)
02/07 哭きの竜 外伝(9)
02/18 DOGS/BULLETS&CARNAGE(6)
02/25 機動戦士ガンダム THE ORIGIN(22)
02/26 医龍(25)
02/26 おやすみプンプン(8)

■ ニコニコ動画
Shinshinshinshinshinshi!
ぁー

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> そうではなくてー、去年一番の萌え。
ヒトに訊ねるトキは自分から。な?
俺ンなかで鉄人を超える萌えは存在しないんですわ?お?
カボミントやチョコカレーだって食べてやんよー

> Piaキャロ3、すごい懐かしいwww お気に入りの絵師さんは正しい意味でreziさん、綺麗な意味でかゆさんの描くエヴァシリーズ、間違った意味で瞬くさんとマサオwww
もう9年も前のゲームやね。俺の黒歴史に超輝いてます。
ほう、ほぅ、、ほほーーwww

16th January, 2011

角やトリスなんて糞不味いアルコールで喜んでんじゃねー、味覚障害どもがァ!(寝言

ウイスキーはせめてボトル2000円からでお願いします
でも最近は日本酒が好き、flowerbombです
大吟醸をロックで飲んでも、お燗してもいいじゃない

ゃー、今年も真澄のあらばしりが美味くてなにより
もやしもんのおかげか無濾過、中取り、吊るし絞りとか増えましたね
最近のんで美味しかったのは真野鶴、不動、花陽浴

■ 肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見たもみあげチャ〜シュ〜
久々に声出してワロタ

■ 激辛道場:甘党禁止 日本食研
キムチだれが登場です

■ 発売日ナビソフト屋 巣
便利そうなんだがアフィリエイトに関する記述がサイトにないのが、、

■ ニコニコ動画
【ウソm@s】アイマス×メタルマックス 鋼の豆タンクOP【手描き】
そういえば、ひぼたんバルカンの魔改造が途中だ。
ドラムカン押してくる  日λ...

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> あけおめ。さて今年も去年のぼむさんの嫁を聞こうか
あけおめす。
だから変わらんよ、ハチクロの鉄人とPiaキャロ3の貴子ねーさん

> あけましておめでとう〜〜私もPixivにはぁはぁですた
hai!!あけましておめでとうございまうs
貴方のお気に入り絵師に【興味があります】

4th January, 2011

あけましておめでとうございます

卯年にウサ耳着用は確定的に明らか→pixiv破壊力ばつ牛ン

ハァ、生きててスイマセン('A`)

■ Flickrで人気の画像などを自動的にダウンロードして定期的に壁紙を変更できるフリーソフト「John`s Background Switcher」GIGAZINE
ここンとこGIGAZINEばっかりだ
問題はタスクバー、と思っていたら7はボタンも変更しなきゃいけないメモメモ
■ Windows7のデスクトップカスタマイズを行う場合Re*Index Kishimen.


■ 物欲(価格.com
IH クッキングヒーター
空気清浄機


■ まむがメモ
01/06 COPPELION(9)
01/21 無限の住人(27)
01/21 GIANT KILLING(18)
01/22 高杉さん家のおべんとう(3)
01/28 7人のシェイクスピア(3)

1st December, 2010

12月病が発症しますた('A`)

■ これがイヌ?これが写真?と一瞬目を疑うような驚異の美犬写真 - GIGAZINE
コーギーもふもふしたいなぁ

■ なぜバッテリーには寿命があるのか : ギズモード・ジャパン
■ 【職場観覧注意】PLAYBOYの中開きはこうやってできている! お尻おっぱい修正の嵐(ギャラリーあり)
2次元でいいじゃなーイ?

まむがメモ
12/03 多重人格探偵サイコ(15)
12/07 地雷震 diablo(2)
12/07 哭きの竜 外伝(8)
12/15 デビルサマナー 葛葉ライドウ対コドクノマレビト(3)
12/17 ZETMAN(15)
12/24 聖☆おにいさん(6)
12/25 ホムンクルス(14)
12/25 MOON -昴 ソリチュード スタンディング-(7)
12/25 新クロサギ(9)

■ ニコニコ動画
[XBOX360] Rez HD [仮想5.1ch]
タグで動画検索 Rez-BGM-Link
xbox360で配信されてたとは知らなんだ

7th Novenber, 2010

ったく、、どいつもこいつもー(寝言

■ YouTube - 尖閣諸島中国漁船衝突事件
sengoku38! おまえの命がけの行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!( ̄^ ̄ゞ

■ タクティクスオウガ 運命の輪 | SQUARE ENIX
コレだけのためにPSP買います。今さらですが。

■ 大帝国アリスソフト
うひょー、wktkとまんねー

■花が開くかのようにポップコーンがはじける様子をハイスピード撮影した美麗な動画 - GIGAZINE
よし、自分で作るポップコーン買ってくる

■ ニコニコ動画
女だらけのGジェネウォーズ その01-1
ハマーン無双か、いいな。

31st October, 2010

ヤンデレでもメンヘラでもいいからカワイイ彼女が欲しー(寝言

■ 日本通信、NTTドコモの回線で使える「SIMフリー版iPhone 4」などのスマートフォン本体とSIMカードをセット販売へ
でもお高いんでしょう?

■ 木曜日だもん! モクモクスモーク 美煙ショットコンテスト
ブレットバーボンはもうちょっと安けりゃなぁ

まむがメモ
11/01 黒鷺死体宅配便(14)
11/04 血界戦線(2)
11/13 2HEARTS(4)
11/19 爆麗音(7)
11/22 ソウルイーター(18)
11/22 鋼の錬金術師(27)
11/27 よつばと!(10)
11/30 ドロヘドロ(15)

■ ニコニコ動画
【セガサターン】シルエットミラージュTA1/7【多分暫定】
【ゆっくり実況】塊魂トリビュート 星をつくる1 アソビ

20th October, 2010

大小に関わらずおっぱいは正義(キリッ

ただし巨乳輪と陥没乳首、てめーラはだめだ(寝言

■ ニコニコ動画
【PFW】森の奥の急な集まり【Phun】
初音ミクのゲームを作ってみた【phun】
俺の知ってるphunと違う

Xbox360『電脳戦機バーチャロン フォース』Promotion Video

4th October, 2010

タバコの次は酒を増税とか、やめてよね(寝言

■ たった48時間でジュースがワインに早変わり! : ギズモード・ジャパン
>20gの糖分の入った果汁100%のジュースならば、どんなジュースでもOK。
甘ーくないとダメなのか、でも欲しい。つーかイーストかよ。
スクロースってのはショ糖のことですな、砂糖の主成分

■ Lenovo - ノートパソコン ThinkPad Edge 11"
■ ノートパソコン|EeePC 1018P
■ Alienware M11x ノートパソコンの詳細 | Dell
そろそろWindows7使えないとヤバイかなーって雰囲気が
Windows7starterじゃないちっこいのが欲しい

3rd October, 2010

エロと戦争で経済は動くのだよ(寝言

あと酒と麻薬

■ GIGAZINE
ゴッホの絵をPhotoshopでミニチュアっぽく加工、立体感のある不思議な世界に
太陽をつかんだり雲を描いたり、目の錯覚を利用したおもしろ写真いろいろ


まむがメモ
10/04 屍鬼(9)
10/13 2HEARTS(3)
10/15 ×××HOLiC(18)
10/15 capeta(23)
10/15 そんな未来はウソである(1)
10/22 GIANT KILLING(17)
10/29 医龍(24)

31st August, 2010

テレビを窓から投げ捨てろー(寝言

■ 窓の杜 - 【REVIEW】EXEファイルへD&Dするだけで動画をiPhone 4やiPad向けにエンコード「EncodeiP」
■ 窓の杜 - 【REVIEW】全角かな・漢字を半角サイズで表示する日本語フォント「半角フォント」
このフォントが流行ったらIT業界大激震ですよ、たぶん

■ 無料で8000枚以上のHDサイズ壁紙がダウンロードできるサイト「HD WALLPAPERS」 - GIGAZINE
デスクトップいじりてー


まむがメモ
09/06 COPPELION(8)
09/09 仮面のメイドガイ(12)
09/13 2HEARTS(1)
09/13 2HEARTS(2)
09/17 新仮面ライダーSPIRITS(3)
09/25 テルマエ・ロマエ(2)
09/26 超時空要塞マクロス THE FIRST(2)
09/27 真月譚 月姫(9)
09/27 カオスだもんね!PLUS(2)
09/27 黒執事(10)
09/27 けいおん!(4)
09/29 ベルセルク(35)
09/30 新クロサギ(8)
あれ?アガルタってもう廃刊なのか

■ ニコニコ動画
【実況プレイ】どこでもいっしょ レッツ学校! part1-1
【ゆっくりANUBIS】ANUBIS Z.O.E ゆっくり実況 Part.1

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 最近アイリッシュウイスキーが好きです。
いいですねー、値段のわりに香りも味もいいですよね!
私はブラックブッシュが大好きです。あ、カネマラも好きですけど。
もしかしてスコッチよりバーボンがお好きだったりしませんか?

23rd August, 2010

夏なんてなかった(寝言

もう何年も春すら来てないしね

■ 信天翁航海録
YouTube - 信天翁航海録 デモムービー
エロゲだね、エロゲだよ。
でも久しぶりに面白いと思った。師匠サンクス


■ ニコニコ動画
FC版 MOTHER(マザー) プレイ動画 その1/24
ドレミソレ ミレドシド

立ち乗りライダー
死ねばいいのに、邪魔くせー

ななこと!
むぅ、2828がとまりません


たまにはエロ動画とか
明日日キララ
初音みのり

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> MM3俺は買えたよー
ァ゙?も1回言ってみろビチグソがぁ

14th August, 2010

どこにも売ってねー(泣言

   ___        _   └,'    //、 l,;;;;;;;、  l\  \,.、;;;;;;;;;;;゙, `、
.┌┘└┐'\┌‐┘└─┐ ヽフ,./ /、;;;ノ ,.,.゙''''  ヽ、;ヽ,"' .\.\;;;;;;|└、
.└.フ ='‐、" ゙'''フ ==、┘     / ,.-,,、 ''''"    ゙''" ,.,、.\:::\;| /|
. /"o ┌_ヽ .)  く__‐''つ )    / /‐'"/ -,.,  「;;;;;;/ ;;;''‐-,,゙、;;;;::、|ヽ,|
. ヽ、,,,,ノヽ,,/  ヽ,,, ̄,,/    /‐'" "''"‐' ゙,-‐'''""'‐'"''''‐-、 l;;l\;;;;|  .|
. ┌┘└vヽ、    / >    /,.-‐, // └ ,.-‐'、''''''''''''''''''、 ヽ",-、\ l;; |
. └┐ ==ヽ、'  / /    └/,.//-'" ,./;;;;;;;;;;;、ー__ヾ  \ ヽ‐、 .| 、|
 /,、┌‐、 ゙l  \ \       /  ,.イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、_, ゙゙   ,-、\,.___ノ''",.,゙ヽ、
 \"_.ノ、'''/    \ >     / / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>‐---,.,゙''"/、==\_‐、,.、|
    ┃    ┌┐ .゙"     //|   |;;;;;;;;;;;;;;;;/     ̄""''''" " ,.-,.''"/,l
    ┃    | |       /  l.|  .|;;;;;;;;;;;;;;;|    ,.‐'' ,.─-,.,,.、 ヽ ./|
    ┃    | |  /ヽ,   | . l.|  .|;;;;;;;;;;;;;;;|    / / ,.,.,.,.,.,._ ゙"'ヽ、゙、
    ┃    l、ヽ‐"./    > |   |;;;;;;;;;;;;;;|  /.: /‐,.-‐"   ",ヽ ,| `
    ┃     ゙''''',.",     /  |   |;;;;;;;;;;;;;;|  |.: /"'/"    / ヽ,./ |
    ┃        | └┐  ゝ  .|   |;;;;;;;;;;;;;;|  |. /ノ"    /ヽ-// /
    ┃     ,.-┘ "、"  /   |   |;;;;;;;;;;;;;;|   ./'"    /ヽ-././  |
    ┃     ヽ,._°ヘ/  |   |.|  |;;;;;;;;;;;;;|   /     ヽ-‐" / : |
    ┃     ┌、~ _   \ 、| |  |;;;;;;;;;;;;;| ll  |         / ;; |
    ┃    匚  コヽ、/   \‐',ノ,.  |;;;;;;;;;;;;;| ;;;. |         | .;; |
    ┃    ,..┘ "'_"'ヽ,  ,-、\‐"  |;;;;;;;;;;;;|  ;;;. |         | ; |
    ┃    ( o |,.-' /  |‐''"゙゙   |;;;;;;;;;;;;|  ;;;. |_,.--、.      |  |
    ┃    ゙ヽ,='',ヽ‐_"   |゙、.     |;;;;;;;;;;;;|  ;; |ヽ,  ヽ、,..‐、 |  .|
    ┃    ┌┘└┐,ヽ  ゙、`、.    |;;;;;;;;;;;|  ; |、,|   ゙, ヽ.┤|  |
    ┃    ",フ "'__''ヽ,   | ヽ    |;;;;;;;;;;;;|  ; |、.|   |  ヽ,||  |
    ┃    / o |,.,.ノ ノ   | ゙、     ヽ;;;;;;;;;;|  ;;; |ヽ|   |  |、| |
    ┃    ヽ‐-''ヽ-‐"  ,.、| ゙,    \;;;;;;;;|  ;;. |ヽ,   |  .|、| |
                  |   ヽ     \;;;;;;|  、 |"'、   ゙  |、| .|
   ┃┃┃┃         |    \     ゙、;;;;;|  | ゙、 ヽ-,.,.,.,.ノ .| |
   ┃┃┃┃         ゙、    \    ゙、;;;゙、 ゙、 ヽ-,.,.,._  ノ |
   ・ ・ ・ ・         ヽ、     \    ゙、;;゙、 、,.,._   ""~ /

■ MetalMax3 -メタルマックス3- あの伝説の「戦車と人間のRPG」が再び・・・
忙しくて忘れてた orz

11th August, 2010

エコロジー?なにそれ(寝言

エコブーム先導してる高給取りが農家に転職して
自力で完全無農薬野菜の栽培に従事したら考えてもいいよ


■ ニコニコ動画
【MAD】 江頭2:50で星間飛行
【MAD】 江頭2:50でカサブタ

STAND・ UP・ TO・ THE・ VICTORY/川・添・智・久

【東方インストアレンジ】
ィャッハァー!!

【ペルソナ3・ペルソナ4】未成年飲酒抑止PV たましいのさけ
【手書き】「ペルソナ4」のキャラで「けいおん!」EDパロ【完成版】
アイドルマスター Pursuing My True Self P4風 俺が修正されたい版
【手書き】ぺるまんが大王【ネタバレあり】
P4やっとクリアしたお

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 最近面白いなぁと思うもの、ZETMANとRATMAN
ヒーロー物お好きですか?どちらもいいですなァ

8th August, 2010

黙れビッチ(寝言

幸せ報告ツィートとかマヂうぜェよ

■ やる夫がフューラーになるようですやる夫ブログ
■ やる夫と飲むビール まとめwiki
■ やる夫 Wiki


■ ニコニコ動画
美味しいパンを食べた時のリアクション講座
じゃパンは黒やんと月乃に萌えるアニメ、あとモニカ


まむがメモ
08/12 鋼の錬金術師 26
08/23 勇午 フィリピンODA編 3
08/23 天才柳沢教授の生活 29
08/26 デッドマン・ワンダーランド 8

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 一万円でも酷いのあるけどね
まぁ、、、某付属品の白いヤツとかは嘲笑の対象なのは間違いない
でも世の大半は「聞ければOK」みたいですしおすし

8th July, 2010

国は赤字なのにボーナス貰える公務員って。。。

いや、ちょっと真面目な話。
09年度決算で日本国の税収は38.7兆円でした。
でも新規国債発行額は52兆円でした。
日本の借金は2010年度末には1000兆円近くになる予定です。

なにそれ、1000兆円て、減らねーのかよ

法律と条例によって定められてる?公務員は保護されるべき?
激務だから?いいよいいよ喜んで変わりますよ
俺?ボーナスないよ?給料減ったよ?
休日なしで一日15時間働いてるよ?っーか倒産しそうですよ?

■ 一番くじを全部買ったら当たりが無かったので警察へ通報した

■ 男友達にク○ニされた

■ 今すぐ腹周りの脂肪を減らす方法を教えてくれ
> 若い子の内臓脂肪ほどあっさり落ちるものはない、30過ぎてたら諦めろ
(´・ω・`)ショボーン

■ やったwww作ってたギャルゲ完成したwwwwwww僕と君の夏休み

■ 天使の初音ミクさん、パンチラ全集
ボーカロイドだ何だって祀り上げられても結局はエロですからね

■ 今からこの画像をアニメ塗りする

■ ボールペンでトゥルトゥルした安価絵かく

なんとなくハム速オンリーで。
VIP見てないなァ、最近好きなのは酒板ウイスキースレです。

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> このマンガを読め!にあがってるのはどう?
んー、アリっちゃアリだけどそーゆーモノはあんまり好きくないのです。
もっと個人的な生の「俺は最近コレが好きなんだ!読んでみてよ」ってのがいいのです。
よろしくねー。

7th July, 2010

おっぱいなんて飾りですよ。でも大好き(寝言

むしろオパーイがメインで

■ HORI、Xbox 360「ツインスティックEX 電脳戦機バーチャロン フォース バージョン」無事商品化決定!
よし、買った

■ なかやまきんに君、体が細くなりまるで別人に…何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」と言うのみ痛いニュース(ノ∀`)
アッー!

■ スクエニが欧州で『タクティクスオウガ』を商標登録 もしかしてリメイク!? : オレ的ゲーム速報@刃
おいやめろばか。名作を汚すな。

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 高杉さん家の久留里ちゃんが可愛過ぎて死にたい
ぁー、なんかワカル、わかるヨー

6th July, 2010

違うから、ロリコンじゃないから(寝言

■ エンコード系質問?を適当に集めた所 - ニコニコ動画まとめwiki
んー、音ズレさせないで動画エンコするにはどうしたらいいのやら・・・

■ デリヘル嬢にマジギレされたwwwニコニコVIP2ch
っ!?デリヘルって一緒に風呂入ってくれんのか

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 今回、まんがメモの数がハンパねぇなぁ〜!w
これだけじゃないし、いつもよりちょこーっと多いかね
でもここんとこ新しいまんが読んでないなーって思うのです。
最近だと1巻買ったの「高杉さん家のおべんとう」しかないし
何か面白いのないですかねぇ、女性向けでもエロでもいいんだけど

1st July, 2010

くぎゅうううううううううう(寝言

■ DVDをh.264エンコード動画にしてiPodtouchに入れる方法 − iPod touch脱獄活用
■ Skyblue * Kaleidoscope [iPod touch] touch用H.264動画を携帯動画変換君で![改訂版]
■ iPod Video Converter : iPod用に動画ファイルを一括変換
■ 無料でDVDからiPod/iPhoneに動画を入れる方法[DVDDecrypter+携帯動画変換君] - NON

■ 書籍を「裁断→スキャン」して電子書籍端末で読むメリットとデメリット (1/2)
■ 動画と写真で確認する――裁断&スキャンのコツ(裁断編) (1/3)
■ 動画と写真で確認する――裁断&スキャンのコツ(スキャン編) (1/3)
■ 動画と写真で確認する――裁断&スキャンのコツ(後処理編) (1/2)
マンガの見開きはどうしたらいいのかなぁ


まむがメモ
07/02 屍鬼(8)
07/06 もやしもん(9)
07/06 みなみけ(7)
07/07 ドリフターズ(1)
07/07 哭きの竜 外伝(7)
07/09 もやしもん(9) 限定版
07/22 ソウルイーター(17)
07/23 少女ファイト(7)
07/23 勇午 フィリピンODA編(3)
07/23 GIANT KILLING(16)
07/25 未来冒険チャンネル5(2)
07/26 機動戦士ガンダム THE ORIGIN(21)
07/26 喰霊(12)
07/26 喰霊0+
07/27 二丁目路地裏探偵奇譚(4)
07/30 ホムンクルス(13)

26th June, 2010

政治家?政治屋の間違いだろ?(寝言

iOS4 Jailbreak - Google 検索
iPadとiPhoneは持ち上げられすぎじゃね?っーかiPadは持ち歩くには微妙すぎ
まァそれより、あっさり切り捨てられた第一世代iPod Touchはどうしたらいいんですかの?


■ ニコニコ動画
東方番長鉄 ♯01
マミーは俺の嫁。っておい、やめろ馬鹿

ストリートファイえもんのうた

【ラブプラス】 寧々さんと臨海駅周辺をデートしてみた 【PV】
「愛花ァァぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあああああ」ってとりあえず叫んでおけばいいですかね?
久しぶりに起動したら怒られました。

タグで動画検索 ヘッドホン推奨

【手描きMAD】邪教の親父はすぐ事故る〜狂気の2身合体〜
【手描き】すごいよ!!ライドウさん
【手描き】ペルソナ4でグレンラガンアイキャッチパロ
ァー、P4終わらせて、アバドン王とデビルサバイバーとストレンジジャーニーやらなー

15th June, 2010

愛する二人はいつも一緒、死ぬ時まで一緒。

じゃあ○ね(寝言

■ FrontPage - * ★モルト価格ランキング★

■ ストーリーを教えてもらうスレ暫定Wiki

■ BALDR Wiki


■ ニコニコ動画
タグで動画検索 巨乳まんだら王国
タグで動画検索 江頭2:50のピーピーピーするぞ!
この2つはもっともっと評価されてもいいと思うんだ

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> アスターうまいよな!ぼむさん的にはロングモーンはどう?
いいねぇロングモーン、とてもいい、大好きだよ。

6th June, 2010

ガンガンいこうぜ
ていそうだいじに
おもちゃつかうな
めいれいさせろ

あしたからがんばる(寝言

グレンモーレンジ アスターの美味さはガチ

■ ニコニコ動画
真・三國夢精 【兄貴伝】
Xbox360『電脳戦機バーチャロン フォース』1stトレーラー
不覚にも勃起した、アニキじゃなくてバーチャロンで

初代バーチャロン 戦闘曲メドレー

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> ランスいいよな
いいよねー、エロに頼らないゲーム性とエロゲ故の展開
キャラの魅力と設定の深さと、まそっぷ。
Rough EdgeOntologyがエンドレスリピートでもおこk

31st May, 2010

女は股開けば結婚できるかもしれないけど
男は尻の穴開いても結婚できねーしなァ(寝言

まむがメモ
06/10 未来冒険チャンネル5(1)
06/11 アカギ(24)
06/17 Pumpkin Scissors(13)
06/18 西遊奇伝 大猿王(2)
06/18 黒執事(9)
06/30 新クロサギ(7)
06/30 医龍(23)
06/30 ドリフターズ(1)

■ ニコニコ動画
Lady Gaga 作業用BGM(1)

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> なんでランス?
口蹄疫→皇帝液→「がははは、とぉー」
タモリじゃなくてランス君ってあたりが偏ってますな

> アリスかわいいよアリス
修造かわいいよ修造

26th May, 2010

ばんざーい!エロゲばんざーい!(寝言

戦国ランスをまた始めました
日本人でよかった!

オタク分が不足していまス
合言葉は「ヤック、デカルチャー!」

■ ニコニコ動画
【東方】突撃マスタースパーク
だいたいあってる

アリスをアップで色もつけてみた【吹 っ 切 れ た】
アリスをアップで歌なしfull.Ver【吹 っ 切 れ た】
ループ余裕です

エヴァンゲリド―――(゚д゚)―――ン!
う〜い〜はぁ〜る―――(゚∀゚*)―――ぅ!!!
ループに気づかないくらい余裕です

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 作業用BGM集


働きたくないでござる('A`)

18th May, 2010

嗚呼、妖精さんかと思ったら死神でしたか(寝言

ぃや、ムチムチバィーンな死神ならキャッキャウフフと昇天するのも吝かではないのだが

どうしようね

■ ニコニコ動画
吹 っ 切 れ た
何が面白いのか解らない?そーゆーもんでーすーよーねー

【30分】ずっとずっとメガロマニア【ライブアライブ】
「あの世で 俺にわび続けろ
 オルステッドーーーーッ!!!!」

と、言いたかっただけー

5th May, 2010

リア充死ね。マジ死ね。

休みなんか無ェよ、クソっが(寝言

まむがメモ
05/08 SOUL GADGET RADIANT(8)
05/17 capeta(22)
05/19 GANTZ(28)
05/19 ヨルムンガンド(8)
05/21 SHADOW SKILL(6)
05/21 無限の住人(26)
05/21 GIANT KILLING(15)
05/24 聖☆おにいさん(5)
05/27 バガボンド(33)
05/28 MOON(6)


■ ニコニコ動画
タグで動画検索 立体音響
【ポポポポポーン】緑ドン【キチガイBGM】
【立体音響】ウサテイ【フルバージョン】
【ウサテイ】ウサドーン【緑ドンのアレ】

初音ミクが円周率10,000桁覚えたようです。
ぁぁぁぁ、ブレインウォッシュされる

ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 前編 「第一章」
ふぁみこんむかし話 遊遊記 前編 「第一章」
TAS ファイアーエムブレム 紋章の謎 1:01:12 part1
【TAS】 ファイアーエムブレム紋章の謎 第2部 1:47:21 part1/7
シーマ様は俺の嫁

ビキニでゴルフレッスン!
ビキニでゴルフラウンド!
じつにけしからんなぁ

1st March, 2010

だから早くPS3売ってしまえとあれほど(寝言

■ 意外と知らないおっぱいの真実15個
次の4つの中から正しいものを選びなさい(10点)
1.世界はおっぱいで回っている
2.世界を救うのは愛じゃない、おっぱいだ
3.スイカやメロンなんかより、おっぱいだ
4.でも大きすぎるのはちょっとね
5.貧乳はステータスだ希少価値だ


まむがメモ
03/04 多重人格探偵サイコ(14)
03/19 DOGS/BULLETS&CARNAGE(5)
03/19 ZETMAN(14)
03/25 足洗邸の住人たち。(10)
03/26 未来日記(10)
03/26 RATMAN(6)
03/30 新クロサギ(6)

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 目を閉じればそこにいるよ?そう、、、君の後ろにね!
やーめーやーめーろー!ゾクっとキたよ!もー

22nd February, 2010

なんで俺にはご飯作ってくれる幼馴染(美少女)がいないんだろうね(寝言

■ 電子タバコ Wiki*
■ 電子タバコを楽しむゼ!! 〜開眼編
■ 電子タバコを楽しむゼ!! 〜趣味編
禁煙してまだ1年ですけど、電子タバコで禁煙はねーよwwww
っーか喫煙者のマナーが悪すぎて増税や禁煙拡大に反対できません


■ ニコニコ動画
【東方】生焼け妹とカニの秋
奉納だぁー、お姉ちゃん大好き!!!

【TatshMusicCircle × ネクロファンタジア】-宵闇の月に抱かれて feat. 彩音-
インストアレンジのが好きだけど、まぁたまには

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 稼ぎプレイしなくてもいけるよ?
えっ!?
毎回アイテム偏りすぎで死ぬんですけど

14th February, 2010

いいぞもっとやれ(寝言

■ 不思議の幻想郷 攻略@wiki
稼ぎプレイしないと進めないバランスて。
だがそれがいい


■ ニコニコ動画
10分間耐久にゃんにゃんCM
【東方手書き】ゆっくりx豆しば
桃太郎電鉄2010を黙々とプレイ〜目指せ100年!〜(1年目)
最近の桃鉄はなんだか複雑そうだな

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 新ハバネロ3回試したけど、3回ともおなかのダムがブレイクしたヴぉおお
よくもまぁ3回もwww というか食べられる事がすごいです

31st January, 2010

俺の股間がマスタースパァァァーク!!!(寝言

■ コーヒービーンズ チョコ|Q・B・B
うまうま

■ 不思議の幻想郷
忘れてた

■ RoyalCaninServer Wiki
最近はココで遊んでます

■ デスクトップ晒していこうずwwwwwwwwwwwwカジ速
デスクトップしばらくいじってないなぁ

■ 婚活(笑)ブームで結婚してしまった俺
■ BLEACHの作者イケメン過ぎワロタハムスター速報


まむがメモ
02/03 黒鷺死体宅配便(13)
02/04 屍鬼(7)
02/05 純潔のマリア(1)
02/05 地雷震 diablo(1)
02/17 さよなら絶望先生(20)
02/19 ZETMAN(14)
02/22 ソウルイーター(16)
02/23 勇午 フィリピンODA編(1)


■ ニコニコ動画
みなぎる咲夜さん
【超変身アキシマン】穣子「変身!」【東方手書き】
クアッド推奨・・だと?

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> うーいーはーるゥー
(*´∀`)b

20th January, 2010

タバコぢゃないよ、マリファナだよ(寝言

■ ワンピースで「おっぱいマウスパッド」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ナミのおっぱい!ニコロビンのおっぱい!ハンコック様のおっぱい!:アルファルファモザイク
ワソピースの誤植ですね、わかります。

■ 鬼〜オーガ〜
> これはパンクです。腐った社会に対するアンチテーゼです。

■ サッカー漫画No.1は「俺たちのフィールド」に決まりましたVIPPERな俺
ジャイアントキリング面白いけど「いわゆるサッカー漫画」とは違う気がするしね


■ ニコニコ動画
【東方手書き】秋穣子がシフトチェンジでRED ZONE
くそぅ

【高品質版】いつも心に超兄貴【ベンテン姐さんとあの2人】
【逞しいミク】ぽっぴっぽー 零・【超兄貴】支店二階
あれ?零ってもう売ってんのか

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> ちょっとでいいから…飲ましてみい
> さきっちょだけ…さきっちょだけでいいから!
さきっちょだけてwww 「アタイのオコゲ試してみるかいウフーン」

11th January, 2010

フゥゥーー……
初めて…………買っちまったァ〜〜〜〜〜♪
でも想像してたより、なんて事はないな。

グランレゼルバ

そしてオレに向かって「マンモーニ」だなんて言えるヤツは、
もう、これで誰ひとりいねーからな…。


やべー、死にてー、超死にてー  orz
明日は電車待つとき後ろにいよう

■ ザ・マッカラン グランレゼルバ12年-サントリーのお酒通販サイト【E-liquor】
市価の倍って、、ボリ過ぎだろ。さすがサントリー

■ ラブプラス まとめWiki
■ ラブプラス 呼んでもらえる名前Wiki
苗字も名前もおk(*´д`*)'`ァ'`ァ


■ ニコニコ動画
メガドライブがどっか行った
機動戦士モンハン0083 【モンハンMAD】
【TASさんの休日】 TASさんがサッカーを楽しんだようです

ココロオンドゥル
【オンドゥル語】ウゾダウゾダ【マイムマイム】

【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険

web拍手 お返事ヽ(´ー`)ノ
> 携帯の着信音教えてくだしあ
何いきなり話しかけてきてるわけ?かなぐり捨てンぞ?
ここ1年くらいは変えてなくて、電話がぽっぴっぽーの英語版
メールはウサテイの頭部分ですな。ごめんねごめんね俄かでごめんね

> うはぁ… 正月から修羅場って…(泣
ホント泣きます。でも
どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!

                    ハ_ハ  
                  ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                   ヽ  〈 
                    ヽヽ_)

3rd January, 2010

おい、やめろ馬鹿
このサイトは早くも終了ですね

まむがメモ
01/04 血界戦線 -魔封街結社-
01/06 COPPELION(6)
01/19 13club(2)
01/22 GIANT KILLING(13)
01/27 カオスだもんね!PLUS(1)
01/27 ワシズ -閻魔の闘牌-(3)
01/29 ドロヘドロ(14)

9th December, 2009

俺用ポータル再開

まむがメモ
12/09 がんばれ!消えるな!! 色素薄子さん(2)
12/09 仮面のメイドガイ(11)
12/18 鉄のラインバレル(14)
12/18 爆麗音-バクレオン-(6)
12/22 鋼の錬金術師(24)
12/25 ゲイツちゃんxp
12/25 なげやり(1) なぁゲームをやろうじゃないか!! 完全版
12/25 なげやり(2) なぁゲームをやろうじゃないか!! 完全版
12/25 HUNTER×HUNTER(27)
12/26 こばと。(4)
12/26 喰霊(11)
12/26 ×××HOLiC(16)
12/26 ホムンクルス(11)
12/26 MOON -昴 ソリチュード スタンディング-(5)


ァー、幻想郷入りしてぇナー

contact
Mail & MSN Messenger


flowerbomb

flowerbomb@psycho_diver

web clap

⇒what's web拍手

bookmarks
アキバBlog
朝目新聞
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
移譲記章 2.0
ヴィッパーズコレクション
面白ネタ収集
ゴルゴ31
私立ギコ猫学園
誠天調書
空に沈む
ドクオブックマーク('A`)
日本視覚文化研究会
にゅーあきばどっとこむ
ねこ様NEWS
レビログ
Copy Protect DataBase
BOGARD La+
everything is gone
GIGAZINE
Gizmodo Japan
HiroIro
HK-DMZ PLUS.COM
Image Database
New discovery
NewsWalker.NET
ugNews.net
( ゚Д゚)<三行ブログ

2ちゃんねる
2ch過去ログ保管予約
2ちゃんねらオンリ検索エンジン
2ちゃんねる実況中継
2ch全AAイラスト化計画
痛いニュース(ノ∀`)
イミフwwwうはwwwwおkwwww
かそログ(´・ω・`)
ゴールデンタイムズ
神速(´・ω・)VIP
ニュー速クオリティ
ネタなべ。(・ω・ノ)ノ
のとーりあす
ベア速
ワラノート

ニコニコ動画
ニコニコチャート
にこ☆さうんど
YouTube
三次元
つべろぐ
動画百式
時の迷宮Remix
ピヨ速。
ようつべワロス
笑ちゃんねる
SWFBLOG

cross-linked
面白ネタ収集
仮の人の保管庫
紅茶家伝
できるだけ歩く鳥
動画くん
まかろーとアイツの徒然なる日々
Cokingdom Square
NMA
rapid Music

site-ring




link of memo