LOVER同盟

ここは、札幌の劇団 team nacs の2001年公演
「LOVER 〜想い続けたキミへの贈り物〜」
を、愛する人のためのファン同盟です。

★ team nacs 2002年公演「 WAR 〜戦い続けた男たちの誇り〜」★
5月9日 無事に千秋楽を迎えました!


同 盟 参 加 資 格
team nacs 2001年公演「LOVER」を観たことがある。
nacs のメンバー誰か、もしくは全員を愛している。
team nacs やメンバーの悪口を言わない。

…以上に当てはまる、HPをお持ちの方(違法・アダルトサイト・公序良俗に反するサイトでなければどんなジャンルでも構いません)。

参 加 方 法
  1. 下の中からお好きなバナーをお持ち帰り戴きまして、御自分の
    サイトに貼り付けて下さい(いくつでもお好きなだけどうぞ)。
  2. 必ずこのページへのリンクをお願いします。
  3. ぜひこちらの掲示板お名前とURLの報告をお願いします。
    (レスはつきませんが、サイトにお邪魔するかもしれません)
    報告は、簡単でかまいません。

リ ン ク 先
サイト名・LOVER同盟
サイトURL・ http://www.h5.dion.ne.jp/~seilan/domei/lover.html
管理人・惺蘭ヤム子

活 動 内 容
密かに「 LOVER 」の再演を希望する。
生の芝居を見に行って、「 LOVER 」のビデオを買う。
これからも team nacs を応援し続ける。



同 盟 バ ナ ー(直 リ ン ク 禁 止・加 工 不 可)

全て1KB弱です。ぜひたくさんお持ち帰り下さい(笑)


タイトルバナー。88×31


風船。しょぼい。30×35


ときめきマンバナー。45×45

ときめきブルー(と)=安田顕
ときめきピンク(き・ピンク)=佐藤重幸
ときめきグリーン()=森崎博之
ときめきイエロー(め)=音尾琢真
ときめきレッド(き・赤)=大泉洋


服の文字バナー。全部1キロバイト以下。超軽。30×30
全部貼るも良し、激ラブな人のだけ貼るも良し(ただしそれだと解りづらい/笑)。


おまけ。衝撃的だったJさんのじゅんこちゃんバナー(笑)。45×45


その他・別館への入り口はこちら
『アレクシア至上主義』
『3ピース〜人にやさしく同盟』


この同盟は、当サイトの管理人・惺蘭ヤム子が個人で運営するものであり、
劇団team nacsのメンバー及び各役者様、関係者様とは一切関係ありません。

 


お世話になっている同盟検索サイト・ウェブリング
同盟狂 同盟ナビ 同盟★探偵社
Dumei ! japan ドウメイ@リンク


同盟おさんぽスキップリング


素材お借りしました〜『 Megu's Material Room 』
Megu's Material Room



 『 LOVER同盟 』
 Since 2002/04/17 Produced by seilan yamuko
URL【http://www.h5.dion.ne.jp/~seilan/domei/lover.html】
MAIL【seilan_yamuko@anet.ne.jp】