★快適★節約収入生活

快適節約収入生活ホーム>平成17年度光熱費

平成17年度光熱費
平成17年度光熱費を掲載しています

平成17年度分支出状況

 我が家の主な支出(電気代・ガス代・水道代・携帯代)について集計しました。
参考にしてください。

♪平成17年度分 集計合計表

1月

2月

3月

4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 合  計
電気代 4,187 4,817 4,996 3,580 3,445 4,422 5,138 6,833 6,333 5,357 49,108
ガス代 4,910 5,960 4,790 4,661 2,754 3,314 2,969 2,451 2883 34,692
水道代 1,845 1,859 1,860 1,869 1,870 1,855 1,854 1,862 1857 1,865 18,596
携帯代 7,223 8,278 9,426 9,096 9,312 7,748 8,299 8429 7,381 7,381 82,573
【参考】
・携帯代は、2台分です。
・水道代は、2ヶ月に一回の請求です。
家族syuとmikaと赤ちゃんyuuの三人家族です。


【9月感想】
今月から携帯代が基本料だけになりました♪ということは、基本料も下げれるのではないかとドコモショップへ!!そうするとだいぶムダに使用していることが分かりました...
ドコモでは、11月から基本料金が全面変更となるのでそれに合わせて二台とも契約を変更してきました。これで計算上かなりの節約になると思っています。


【10月感想】
やっと涼しい季節になってきましたね~。
夏場子供のいるのもありクーラーをずっとつけていたりしたので少しは電気代が減るかな?
でも、二人だけの生活の時のようには電気代がなかなか節約出来ないみたい!?う~ん頑張らなくちゃ~!!


我が家の貯蓄・支出

平成17年度光熱費
過去四年の光熱費
小銭貯金
   

快適節約収入生活ホーム>平成17年度光熱費
★快適★節約収入生活は、リンクフリーです。
Copyright(c)2012 ★快適★節約収入生活 All Rights Reserved
[PR]攻略DBゲーム攻略データベース