* かうぷれ〜 *


up 2005年7月20日

この告知に気づいた方のみのこそっとカウプレ企画〜!
7777番を踏んだ方に『何か』を差し上げたいと思います。
『何か』とは何か…実はまだ決めてません。
「こんな物はいらん!」なんて事だけはない様にしたいです。
2004年10月25日

第1回カウプレ1000番はsummyさんが踏んで下さいました〜♪(o^-^o)
1001番の申告者は残念ながらいらっしゃいませんでしたので、 呼び掛け後最初に書き込みをして下さったあっこさんにプレゼントさせて頂きました。
今回はドタバタな中でのカウプレになってしまいましたが、次回は是非落ち着いてこの企画を催したいと 切に願っています。皆さんも是非また挑戦して下さいね。次は何番にしようかな〜。
tree-L
summyさんに
tree-S
あっこさんに

chulip
お二人にミニチューリップの球根
(注) COCOは付いてません。
2004年9月15日

カウンター設置に伴いカウンタープレゼントを始めます。
記念すべき初回プレゼントは季節物で申し訳ないのですが パーチメントのクリスマスツリーです。
こちら参照)

”果たしてX’masまでに到達するのか!?”と言う気も致しますが、そこはゲストの皆様のお力次第。
例え間に合わなくてもX’masは来年もやってきます☆ その時は来年飾って頂くって事で・・・はは、強引でごめんちゃいm(*- -*)m
間違ってもプレゼントが間に合わないなんて事だけは無いように頑張りますp(^ ^;)q

「1000番踏んだぞ〜!」と言う方は 証拠写真と共に掲示板に申告して下さい(画像保存方法が分からない場合は無くてもOKです)。 申告者がいない場合は一番近いカウンターを踏んだ方に差し上げますので 諦めずにカキコしちゃって下さいませね(*゚-^)b どうか「こんな物いらん!」などと仰いませんよう(~_~;)

それでは1000番に向かってGO!