LINKのページ

バナーお持ち帰りの際は
ご一報頂けるととても嬉しいです。
URLはこちら ↓


http://www.h5.dion.ne.jp/~tensiwa/index.html


ウェスティのサイト
masacoさんのページ
2003年7月生まれのジュライ君はCOCOと異母姉弟。
ふとした時の表情がCOCOととってもよく似ています。
kellyさんのページ
COCOより1ヶ月お姉さんウェスの菜々ちゃん。日々の暮らしぶりや今までに罹った 病気の事などkellyさんの愛情がぎっしり詰まっています。
チャコママさんのページ
大阪に住むチャコちゃんはCOCOの親戚さん。噂によると、とってもやんちゃさんらしい・・・。 是非一度この目で確認してみたいものです。
おはぎさんのページ
犬舎は違えどCOCOの親戚ウェスならではの(親バカごめんなさい)お茶目で可愛いケイティちゃんに会えます。
みるもさんのページ
とっても可愛いミルクちゃんとモモちゃんに会えますよ。特にモモちゃんは
さすがCOCOの異母姉ちゃん!ホントに瓜二つでビックリです。
blancさんのページ
愛情こめてとっても可愛いウェスティを繁殖なさっているブリーダーさんのサイト。 お勉強のページはとても役に立ってます。


ワンコ関係のサイト
picomさんのページ
COCOのへらへら日記でも紹介した迷子札はこちらで購入しました。 話題満載の日記『ぴっこみ思案』は私のお気に入りの一つです。
ぷーちなびさんのページ
全国のドッグカフェ案内を中心に、犬の素材、マンガ、ニュースなど、ワンコ情報満載のサイト。 参加型犬種図鑑も楽しいです♪


その他のサイト
アロマテラピー&リフレクソロジーサロンPOLE POLEさんのページ
オーナーのyokoさんの魔法の手は勿論、お人柄にもホッと癒されます。
たまにはゆったり自分を取り戻すのもいいんじゃない?

Tomomiさんのページ
女性らしい感性で作られたユニークな陶芸作品の数々をご紹介。
Tomomiさんは年に1度個展も開いています。1度訪ねてみては?
本橋涼さんのページ
私のパーチメントの先生のオフィシャルサイト。 パーチメントの他にもセンス溢れる様々なクラフトを紹介しています。 これを見たらきっと何か始めたくなるはず・・・。
Tomoさんのページ
バラを中心とした自慢のルーフガーデンを始め、グラスリッツェンやビーズがとっても素敵。 ヨーキーのKiwiちゃんとAlba君も可愛いの。
しゅうママさんのページ
しゅうママ宅のお庭に咲き乱れるバラの花達はとっても素敵☆一度見る価値アリです。 珍しいレモンカラーのビーグル犬しゅう太君にも会えますよ♪
summyさんのページ
生け花の先生をしているsummyさんは独学でグラスリッツェンもこなしてしまう頑張り屋さん。 レースやソープカービングも繊細でとっても素敵。


素材のサイト
オレンジペコさんのページ
ほんわか優しい色合いの素材です。HP作成のHow Toは励みになりました。
あいちゃさんのページ
色んなジャンルの素材が沢山。