大本営

【since 2003/8/12 : 時々予告も報告もなくアップデート】
【since 2003/8/12 : 基本的に更新停止中(2014/05/05)】




※お知らせ

当「TRIGGER HAPPY 大本営」は
プロバイダのサービス終了に伴い
2017年10月31日を最終日として
以降は消滅いたします




☆初めてお越しいただいた皆様へ☆

当サイトは何モノかに関する解説、大本営とはなんぞやをまずはご覧いただければ幸いです。


☆メインページのメインコンテンツ(戯言)☆


[2017/5/15]


 成り行きで、インストールするつもりのなかったFTPソフトを入れちゃった(笑)ので、ついでに更新。
 繰り返しになりますが、最大限引っ張って本年10月末にはこの「大本営」は消えます。
 ここは消えますが、「アニマン雑記」系のブログは今のところ消すつもりはない、というあまりにも言うまでもないことを、あくまで念のため改めて記述しておきます。
 ずっと気になっていました、もしかしたら消えないものまで消えると誤解されているのではないかと、どう考えても杞憂でしかないことですが、そういう性格なのでご容赦ください。
 たぶん本当に、もうこの「大本営」の更新は消えるまで行いません、最後の更新の予定です。
 そういうことで、以後は「アニマン雑記」の方をご確認いただけますよう、ご協力をお願い申し上げます。


[2016/8/25]


 上記通りですし、ここで詳細に書くことはしませんが。
 2017年10月末で、当「大本営」は消えます。
 それまでに随時、消えて困ることに関しては対処しますが、それ以外のことは基本放置します。
 ですからこれ以上この「大本営」が更新されることはありませんし(ここへのコメントの追加はあるかもしれません)、不具合があっても消える日まで放置となります。
 申し訳ありませんがその点ご斟酌の上、ご理解ご協力のほど何卒お願い申し上げます。
 もしも、当「大本営」をリンクなりブックマークなりなさっている方がいらっしゃいましたら、それらを解除していただくか、あるいは右メニューの「アニマン雑記 散」に変更していただけますようお願い申し上げます。
 まずは第1弾の報告まで(第2弾があるとは言ってない)。


[2016/1/21]


 当「大本営」の更新を基本的に停止していることに変わりありません。
 しかしごく稀にメンテナンスなどを行うこともそのとおりですし、その際ここでの告知などを行う予定がないことも変わっていません。
 その代わりと言ってはなんですが、右メニュー中の「統合BBS」で可能な限り、メンテや変更などの告知をするように方針を改定いたします。
 BBSと銘打っていても今や誰にも使われることがありませんので、せめてたまに当サイトをいじくった時くらいは、何か書きこんでやろうということです。
 以上簡単なお知らせまで、以後の告知は先述のとおり「統合BBS」にて。


[2015/6/25]


 上にも記してありますとおり、この「大本営」は基本的に更新を停止しております。
 ですので今後ともここの文面がアップデートされることはない、というのが大前提でございます。
 あるいは場合によっては、当サイト内の各種部分が稀に更新される場合があるかもしれませんが、その場合でも特にこの場所その他で告知報告等は行いませんので、その点ご理解ご了承ください。
 連絡事項等ございましたら右メニューのいずれかからお願いいたします。


[2014/5/3]


 皆様大変ご無沙汰しております、管理人・宮城え〜はちです。
 いろいろ思うところあり、いまさらながら少々手を加えておる最中です。
 それに関して、このスペースに長々と記述することはないと思いますが、もしかしたら「ブログ日記」のほうで何か垂れ流しているかもしれませんので、右側のメニューバーよりご確認いただくと、場合によっては幸せになるかもしれませんが、保証の限りではありません(汗)。


[2012/12/6]


 タイトル画像を更新。
 それだけ(大汗)。


[2012/11/2]


 はいはいまた更新ですよ〜、といいますかやらねばならないことをやったまでですが。
 まずその1。
 ここのコメントがすげー長くなってたし、古いのはもう何年も前のコメントだったので、過去ログに移動。
 その2。
 壁紙の変更。なんか前のが気に入らなかったというか飽きたというかそんな感じだったので。
 壁紙変えるのはいいけど、サブページの壁紙もイメージ統一の観点から共通のもの使ってるんだけど、全部のHTMLファイルに変更かけなきゃならないから大変でしたよ、そういうショボイ構造にしている私がすべて悪いんですが、普通はCSS設定ファイルかなんかで一元管理しておくよなぁ、まぁいいやたいしたサイトじゃないし(汗)。
 てなわけで、気まぐれで頻繁に更新しましたが、また再び放置状態に戻る予定、あくまでも予定だからどう転がるかは神のみぞ知るってか!?(何様)。


[2012/10/31]


 よもやの1日二回更新ここの項目(苦笑)。
 一応、改修終了です。→側のメニューバーを更新というか取捨選択、要らんもん消して要るもん追加です。
 今回の改修の要点は…ここで書くよりせっかく復活させた「ブログ日記」で書いたほうがよさそうですね、ちょっと今日は無理かも知れんですがなるたけ早い近日中に書くようにします、復活させた「ブログ日記」を今後どう使っていくかの所信表明も兼ねて。
 …まぁ所信表明なんて言うほど堅苦しくも仰々しくも高尚でもないんですがね。
 んな感じで以後よろしくです。
 あー、ここも長くなっちゃったので過去ログに移さなきゃないけど、まぁいいや(汗)。


[2012/10/31]


 すみません、長らく放置のこの「大本営」ちょっと手を加えます。
 主な変更点は大分して二つ。
 無用なコンテンツの削除と、必要なコンテンツへのリンクの追加。
 ゆるゆる更新する予定です、完了まで時間がかかる可能性があります、暫時もしくはしばらくの間お待ちください。
 今回も若干の変更はしてあります。




☆念のためのご注意☆

 「BBS」ならびに関連サイト(壱号館、弐号館等)にあるすべてのBBSにおいて、管理人の権限は絶対と致しております。
 常識的に見て不適切な書き込み、管理人の管理権限において不適切と判断した書き込み(主に宣伝目的の書き込み)は、その存在を一切許さず、すべて削除対象とさせていただいておりますので、その点ご了承の上ご利用ください。削除に際し予告はいたしません、またそのことに関する抗議は一切受け付けておりません。
 削除対象となる書き込みとは、内容的なことよりむしろ、主に一般常識やネチケットから逸脱した書き込みを指してのことです。通常の書き込みはどのような内容でも基本的にはかまいませんので、遠慮なく書き込んでください。



当サイト内の、画像データ等全コンテンツの無断使用、流用、転用等を
一切厳禁致します



Presented by 宮城え〜はち



稼働中の外部コンテンツ
アニマン雑記 散
更新終了した外部コンテンツ
アニマン雑記 Ver.2.6
twitter
メインコンテンツ
駄リンク
駄リンク アニメ専用改
TRIGGER HAPPY 統合BBS
サブコンテンツ
大本営とはなんぞや
トップページ過去ログ
リンク用バナー
ご自由にお使いください
大本営バナー