Entrance to "漫画"





   履歴書には書けない趣味の一つに、『立ち読み』があります。

   例えば月刊コミックガンガンの連載漫画の中で毎月欠かさず読んでいるのは

   『鋼の錬金術師』だけなので、到底ガンガン本誌は買う気になりません。

   とはいえ、好きな漫画はリアルタイムで追っかけたいので、

   ついつい毎月ガンガンを本屋で立ち読みしちゃうんですよね。

   でも最近はどの本屋でもビニールが被せてあって立ち読みするのも大変です。

   立ち読みするのも大変って、本屋の店員さんに怒られそうな台詞ですね。

   いや、立ち読みした本屋では必ず別に何か本を買うようにはしてますよ?笑。

   この場を借りてお詫びします。

   毎度毎度立ち読みのために寄らしてもらっている本屋の店員の方々、

   どうも申し訳ありません・・・。

   さて、気を取り直して・・・。



    Toppage

    "現在連載中の漫画"

    "連載が終了した漫画"