Library



   恥ずかしながら、以前は小説を書いていました。

   それも履歴書には書けない趣味の一つです。

   ここでは、その中からいくつかの作品を発表していきます。

   感想、批評などをいただければ幸いです。



  《ショートショート》

   読み終わるのに一、二分で済む作品。

   あっさり読めるけど、その分オチは結構強烈なものにしたつもり。

   お奨めはやっぱり『一人暮らし』かな。

   (ホラーっぽい作品もありますのでお気をつけください。)



   ショートショート強化期間は無事終了しました。

   Event Roomにて十作品公開中です。

   お暇な方はどうぞ覗いてみてください。



     *『フリー』

     *『一人暮らし』

     *『お見舞い』

     *『スマイル』

     *『潔癖症』

     *『対決』(うおのめ文学賞ショートショート部門優秀賞受賞作品)



  《短編小説》

   だいたい読むのに十分くらい掛かる作品を集めました。

   なるべく読後感が爽快なようにしたつもりだけど、そうなってないという噂がちらほら。

   お奨めはとりあえず『美食家』にしておきます。



     *『ムーン・イン・ザ・キッチン』/Side A

     *『ムーン・イン・ザ・キッチン』/Side B

     *『シンデレラは眠れない』(一段目)

     *『シンデレラは眠れない』(二段目)

     *『美食家』

     *『聖夜の奇跡』(前編)(2003年12月14日更新)

     *『聖夜の奇跡』(後編)(2003年12月15日更新)

     *『名所』(2004年1月5日更新)

     *『断崖にて』



  《長編小説》

   読むのかなり長い時間の掛かる作品です。

   お奨めは、といっても一本しかありませんね。

   自分なりにいくつかメッセージを織り込んだつもりです。

   上手く伝わればいいのですが・・・。



     *『空のない街』



  《Tresure》

   ここでは頂きもの、預かりものなどを公開しています。

   記念すべき第一弾は『ism.』オーナー、如月零さんからお預かりした『MURDER』です。

   作者渾身の力作です。是非ご一読を!



  《あとがき》

   あとがき、です。

   出来たらすべての作品を読み終えたという方だけお進みください。



     Toppage