Profile



  *ハンドルネーム/ せぷ

      よく聞かれるのですが、このH・Nに特別深い意味はありません。

      まぁ、名前なんて短いに越したことはない、また、意味がないほうが他人と重ならないかなぁ、

      ぐらいの思慮です。

  *性格/短所:気が短く、気が小さい。その他数え切れません!長所:誰か(あったら)教えてくれっ!

  *性別/漢と書いて男と読む!九州男児です。でも下戸。九州男児のイメージを壊してゴメンナサイ。

  *特技/どこででも眠れる。というか寝ている時以外はいつでも眠い。

    会議中でも眠っちゃうし、時には運転中も眠い・・・(あぶねーな!!)。

  *生年月日/7月11日

      某コンビニエンスストアと一緒。

      だからといって、これで便利だと思ったことはないなぁ。生まれた年は内緒。

      ただ子供の頃は、まさか自分が二十一世紀を迎えられるとは思ってなかった。

      といって、それほどの年齢でもありません、たぶん。

  *趣味/読書映画鑑賞、パソコン

      この他にも履歴書の趣味の欄にはちょっと記入できない趣味がいくつかあります。

      というと、何か誤解される方もいるかもしれませんが、別にそんな変なものではありません・・・。と思う。

      それについては、またのちほど。

  *好きなアーティスト/スガシカオ

      好きな曲は順に、『グッド・バイ』、『ひとりごと』、『そろそろいかなくちゃ』、『ぬれた靴』。

  *好きな作家/乙一、伊坂幸太郎、などなど。

      乙一の作品では『暗いところで待ち合わせ』が一番好き。あと『GOTH』もね。

      伊坂幸太郎だと、そうだなぁ、どれもいいけど、しいてあげれば『陽気なギャングが地球を回す』かな。

  *好きな有名人/三谷幸喜、爆笑問題の太田光、映画評論家の町山智浩仲間由紀恵長澤まさみ

      基本的に男性は自虐的なキャラが好きかな。自虐的でありながら、それでいて前向きなキャラがね。

      女性はお嬢様タイプに弱いです。お嬢様っていってもヒルトン姉妹系じゃなくて。笑。

  *好きな食べ物/美味しいもの(例:美味しいラーメン、美味しい寿司、美味しい焼肉etc)

  *嫌いな食べ物/まずいもの(例:まずいラーメン、まずい寿司、まずい焼肉etc)

  *出没場所/主にチャチャラの暖炉の間です。でも最近さぼり気味・・・。

  *愛読誌/TVBros.、映画秘宝、月刊サンデーGX、など。マイナーな雑誌が好き。



            Toppage