My Southern




遠い昔、夏の終わりの湘南の海を歩いたことがありました。
残念ながら、その頃はサザンの世界をあまり知ることもなく・・。
夕日が、とてもステキな海でした。




MY-BEST


桑田さん!
絶対に復帰すると信じてた!
必ず復帰すると信じてた!
良かった!
本当に良かった!!!
復帰おめでとう!
本当に本当におめでとう!!!

・・・・・・・・・・

大好きなサザンが活動休止しますが信じてます〜!
サザンサウンド響かせて必ず再活動することを〜♪
このページは、ず〜っと続けます♪
充電して何歳になってもサザンサウンド響かせてね〜♪
ず〜っと待ってますから〜♪

 


私が特に大好きなサザンの曲を、私なりに感じた思いを添えて紹介します。
順不動・・Selectしてません。3曲位づつ不定期に入れ替えようと思います。

 ◎月光の聖者達 ミスタームーンライト
      某銀行のCMでも流れる曲。
      歌詞のひと言ひと言に、桑田さんの壮大な人生観を感じる。
  ◎OSAKA LADY BLUES〜大阪レディ・ブルース〜
      曲調が変わるあたりは特に酔わせされる、
      元気ソング。
 ◎悲しみよこんにちは
      優しい音階。メッセージが込められているような歌詞からは、
      ビシバシとハートが伝わる。


   過去の紹介曲
◎LOVE AFFAIR  ◎心を込めて花束を ◎ROCK AND ROLL HERO
◎ラチエン通りのシスター ◎LONELY WOMAN ◎鏡
◎白い恋人達 ◎逢いたくなった時に君はここにいない ◎クリスマス・ラブ
◎真夏の果実 ◎飛べないモスキート ◎悲しい気持ち
◎君だけに夢をもう一度 ◎慕情 ◎涙のキッス ◎No No Birdy
◎Summer Heartbreak ◎湘南SEPTEMBER ◎I FEEL THE ECHO
◎ヨイトマケの唄 ◎誰かの風の跡 ◎ごめんよ僕が馬鹿だった
◎BOHBO No.5 ◎君こそスターだ ◎ひき潮〜Ebb Tide〜
◎ 愛と欲望の日々 ◎涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜
◎ ブラック・ジャック〜裸の王様〜 ◎ ロックンロール・スーパーマン
◎ 八月の詩 ◎DARTY OLD MAN〜さらば夏よ〜 ◎BREEZE
◎太陽に吠える!!◎忘れられた BIG WAVE ◎TUNAMI
◎せつない胸に風が吹いてた ◎夕陽に別れを告げて〜メリーゴーランド
◎旅姿六人衆 ◎星空のビリーホリディ ◎明日晴れるかな
◎こんな僕で良かったら ◎男達の挽歌(エナジー)
◎NUMBER WONDA GIRL〜恋するワンダ〜 ◎風の詩を聴かせて
◎MY LITTLE HOMETOWN ◎I AM YOUR SINGER
◎すけっちぶっく ◎OH!! SUMMER QUEEN〜夏の女王様
◎君にサヨナラを ◎声に出して歌いたい日本文学(Medley ) ◎みんなのうた
◎Just A Little Bit ◎YaYa ◎恋はお熱く



--ご意見、ご感想はメールにて--



NEXT NEXT5 LIST
BACK BACK5 RANDOM


 いつの日か・・入団したい♪  Southern All Stars Official Fan Site
  ★よくあそびにいってま〜す♪   sas-fan.net
          BEAT CLUB (サザンのドラマー松田さんのHP)




トップへ
トップへ
戻る
戻る