【 遠藤 玲子 の ひとり言 】


ちょいと・・オスマシですわぁ(笑)
〜 遠藤玲子 〜


  
 



∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:
新年、明けましておめでとうございます!
皆さま、どのような年末年始をお過ごしでしたか。

今年も、どうぞよろしくお願いします。





∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:
「みんなのおみやげレシピ♪」

皆様なんて謙虚なんでしょう〜。
どんどん投票してくださいね!
どうぞ、ご遠慮なさらずに、ご自分のレシピは自信満々で投票OKです!!!
そしてレシピ投稿の権利のある皆さま!
レシピエントリーもじゃんじゃんどうぞ!!!

レシピ投稿出来る権利があるのは、
2011年に開催した全モニター会に参加したイベントバンク全会員の皆さま!
2012年の4月までいつでも投稿OKな、おみやげを使ったレシピコンテスト!
2010年同様に皆さまのアイディアが満載です!
2012年5月に賞を決める予定ですが、
きっと、なかなか決められそうにありません。

主婦のお台所から主婦達のお台所へ!!!
発信し、支え合っている!!!
ステキですね★

そこで!
皆さんのお気に入りも参考に賞を決めたいと思います。
みんなで賞も作ってしまいましょう!!!
「みんなのおみやげレシピ♪」
http://stepup5.blog115.fc2.com/
上記から、どんどんお願いします♪
もちろんご自分のレシピへも、どうぞ胸を張って投稿OKです!!!
その場合はご自分以外のお気入りも別に投票してくださいね!

みんなから選ばれるのは、きっとすごく張り合いにもなり、とても嬉しいですね!

そしてレシピエントリーは2012年の4月まで、いつでもOKなので、
他の主婦達のためにもどんどん発信してくださいね!





∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:
新コンテンツ
「ステキ 主婦 チャレンジ」作りました!
モニター会などで会員の皆さまと接していて、いつも思うことは、
皆さま、とにかく主婦としての経験からだけではなく知識が豊富。
気配りも素晴らしく向上心があり、そして温かい!!!
そんな主婦同士、支えあって、教え合って、
「いつまでもいきいきとステキに暮らしていけたら」
そんな想い一杯で作りました。
募集もあります♪
「手作り関係じゃないとだめですか?」
「そんなことはありません。
あなたが、誰かに伝えたいことや、誰かに聞いてみたいこと」も大歓迎です!
「教え合うことによりお互いがチャレンジ」
そんな有意義で楽しい時間となればと思います!

詳しくはこちらからどうぞ♪






∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:
新コンテンツ
「ステキ 主婦 キラめき箱」作りました!
あなたのちょっとしたことは、実はみんなが楽しめることかもしれません。
あなたが、もっと楽しめることかもしれません。
「キラッと光るひらめき」は、皆さんをよりキラッと光らせるかもしれません。
そんな「キラめき」を募集します♪
キラっと、ひらめいても・・。
みんなだと楽しいかもしれません。
出来ちゃうかもしれません。
あなたの、そんな「キラめき」大募集です♪
詳しくはこちらからどうぞ♪



++++++++++++++++++++++++++++++
1月6日(金)




これ以前のものはこちらへファイリングしてます
※最近のものはファイリングせず日毎に消させていただいております

                                                    
 





 
主婦ネットワーク「イベントバンク」