協力: 主婦ネットワーク イベントバンク

「THE カントリー フェスタ 14th SPECIAL Stage」
主催・企画・運営: AMERICAN COUNTRY GARAGE 夢子

日時: 2011年4月21日(木)
会場: アクセスサッポロ


6400名以上の皆さまにご来場いただき終了いたしました!

平日開催でしたのでお客様のほとんどが主婦やOLなどの女性!


ご参加いただきました各企業様は嬉しい企画などで盛り上げてくださいました。
誠にありがとうございました。



その大盛況な、
様子を公開しております
こちらからどうぞ♪



 2010年に引き続き
主婦ネットワーク イベントバンクが協力しました!


「THE カントリー フェスタ 14th SPECIAL Stage」
主催・企画・運営: AMERICAN COUNTRY GARAGE 夢子


2011年 4月21日(木) アクセスサッポロ

ご来場者数: 6400名以上!

平日開催でしたのでお客様のほとんどが主婦やOLなどの女性の皆さま!



その大盛況な様子を公開しました!
こちらからどうぞ♪



2010年に引き続き企業様がご参加してくださいました!
「女性発信地域活性!」を応援し、会場で嬉しい企画をしてくださいました!
各企業様、誠にありがとうございました!


こちらからどうぞ

       
         

会場で行った「東日本大震災」に向けたチャリティーへもご協力してくださいました!

 
 


主婦ネットワーク イベントバンクが初協力した昨年については下記からご覧いただけます
こちらからどうぞ

 










企画・プロジェクト

主婦ネットワーク「イベントバンク」

















 
「FOREVER ステキ 主婦 TIME」

主婦ネットワーク イベントバンクが1年に1回発行するフリーペーパー


2010年初発行


「楽しみにしています。2号目はいつ発行ですか?」そう何度か言っていただきました。
ありがとうございます!



コンセプト  小さなものですが、女性たちが、いつまでもイキイキとステキに暮らしていくための、
ヒントやチャンスを少しでも見つけてほしい!そんな想いを発信します!
手法 女性たちへ何か届けたい!何か伝えたい!ですから手渡ししています! 
発行枚数  1万枚以上 
主な配布場所  ・イベントバンクが開催する各モニター会会場
・夢子(イベントバンク代表)主催イベント会場
・イベントバンク主催のイベント会場



〜昨年発行した1号を手にとっていただいた方から〜
 夢子さんのお言葉で、「子育て最優先で、できるときにできることをすればいいのです」と
書いてあって、家事と子育てに振り回されて何もできてない・・と思ってた自分が
なんかすごく救われた気がしました。私もいつかステキ主婦になりたいです!

 20代 
 共有することには年齢を忘れるほどの楽しさがあることを知りました。  50代 
 “FOREVER ステキ主婦 TIME”を読みたいなと思っていたので、頂けて嬉しかったです。
「子供が小さいうちは、できる事だけを焦らずに」と書いてあったので、
やっぱり今は子育てや家事優先でいいんだなと、自分の考え方、やり方に自信が持てました。
子供が大きくなったら、夢子さんのような“ステキ主婦”になれるように少しずつ勉強していきます。

20代
 私には特別な趣味もありませんでしたが友人に誘われて初めて行った「THEカントリーフェスタ」の会場で、
元気をもらいました。すごい活気で、みんな生き生きしていて、本当に楽しかったです。
たくさんのお気に入りが見つかり数点ゲットできました。大げさかもしれませんが、
自分の好きに巡り合えた気がします。「FOREVER ステキ 主婦 TIME」は思わぬプレゼントで、
パワフルな夢子さんの言葉からやる気をいただきました。
最近、手を抜いていたガーデニングを頑張ろうと思います。
 40代
 夢子さんのイベントは、いつも楽しみにしています。いつか参加したいです。
子育て真っ最中の私は、時間に追われ、解ってはいるのですがよくイライラします。
そんな時、「FOREVER ステキ 主婦 TIME」を頂きました。
夢子さんの「子育て最優先で、出来る時に出来ることをすればいいのです」が、
心にガ〜ンと響きました。やりたいことが出来ないと、イライラですが、
出来ることをやればイライラしませんよね。ほっとしました。
30代
 「FOREVER ステキ 主婦 TIME」を読み、遠藤さんと同じ年代の私の励みになりました。
仕事で悩んでいた私の背中を押していただいた気がします。モニター会も私の元気の源です。
 
50代

皆さまからのコメントも、きっとだれかのお役にたてる!


2号目を発行!






企画・プロジェクト

主婦ネットワーク「イベントバンク」



















++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++















「THE カントリー フェスタ 12th SPECIAL Stage 2010」
主催・企画・運営: AMERICAN COUNTRY GARAGE 夢子

日時: 4月14日(水)
会場: 札幌後楽園ホテル B2F ピアリッジホール



北海道はたいへんな悪天候となりましたが
パワフルで温かな皆さまにご来場いただき大盛況のうち終了いたしました。
ご来場者数 2700名以上!

平日開催でしたので、お客様のほとんどが女性!
主婦やOLの皆さまにご来場いただきました!

誠にありがとうございました!


その大盛況な様子は、こちらからご覧いただけます











「女性発信!地域活性!」を応援し



会場で各企業様が嬉しいプレゼントをしてくださいました!
〜各企業様は当日、さらに数を増やしてプレゼントをしてくださいました!〜
〜またプレゼント以外の楽しい企画もしてくださいました!〜
〜お客さまの皆さまに、たいへん喜んでいただけました♪〜
各企業様、誠にありがとうございました!

日糧製パン(株)様
「シフォンブレッド」
(新商品:食パン1枚入り)
約200名様
北海道キリンビバレッジ(株)様
「キリン ウコンW」
「キリン 生茶」(リニューアル品)
約300名様
約240名様
ホクレン様
「頑張れファイターズ!!無洗米ななつぼし」
 (450g)
約400名様
ダノンジャパン(株)様
「ダノン ビオヨーグルト」
( 4連パック)
約360名様

順不同





企画・プロジェクト

主婦ネットワーク「イベントバンク」