食べることは『生きること』、そして『活きること』だと思っております。
そう思い続け特に子供達が幼い頃のお弁当作りは、とことんこだわり、作れるものは出来る限り何でも手作りしました。
時には子供達から「ミートボールの形が揃ってないよ。タレがからんでないよ。」
「この、ふりかけの色がジミだわ。」なんて言われることもシバシバ(笑)・・。
そこは「母madeの良さということで・・。」でも子供達にとっては毎日のお弁当。
なかなか納得しない様子・・。
そこで、さらに奮起!リクエストに応えるべく、もちろん安心を基本に、
【1に栄養、2にボリューム、3に見た目、4に栄養、5に栄養】と、だんだん大きくなっていく、お弁当箱とともに、
毎日、出来る限りの手作りにこだわり奮闘してきました。
現在は・・もちろん安心、安全には気を配り、仕上がった商品も上手く活用しております。


          【夢子とは・・。】
                 ・木工クラフト作家
                                                 ・北海道の女性に大人気のイベント「THE カントリー フェスタ」主催
                                                   ・『食』への関心が高く、口ぐせのひとつは『食べることは活きること』
                    (大食漢^^)



 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

デリカファクトリー十勝 × 夢子'きっちん
                HP            HP(夢子HP)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


数か月の開発期間を経て
~美味しい2品が誕生いたしました!~





特に女性は嬉しい
『夢子さんのおうちのカレー』

  人参、玉ねぎ、じゃがいも、豚肉などのほかにレーズンを加えました。
レーズンには特に女性に嬉しい成分がたくさん含まれています。
カレーの辛さの中で、アクセントのレーズンの甘さが引き立ちます。
ぜひ、ご家族でお楽しみください。
 
  


++++++++++++++++++++


 

嬉しい新感覚
『夢子さんのおうちのパンロール』

  豚肉と、鶏軟骨、玉ねぎ、白味噌を合わせた生地を、大葉と食パンで巻きました。
サクサクした食感と鶏軟骨入具材との相性が新感覚です。

油で揚げても、ヘルシーにフライパンでゆっくり焼いても美味しくいただけます。
あんの中に食べやすく小さく入っている鶏軟骨のプツプツとした食感や、
巻いているパンのサクサクとした食感。
あんベースの味噌の風味を相性の良い大葉が包み込んでいます。

味はもちろん、この食感も、ぜひお楽しみください。 



++++++++++++++++++++



 ~新発売いたします!~
お求めは!
・コープさっぽろ「トドック」 8月第4週号
・とかち物産センター(JR帯広駅2F)9月からの予定
・物産コーナー(帯広競馬場内)9月からの予定  


ぜひ、お召し上がりくださいませ
                                             



 

 




企画・プロジェクト

主婦ネットワーク「イベントバンク」